グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

5時50分の気になるあの曲

2007年09月15日 01時38分14秒 | 愛媛FC
ホームゲームで最近流れている気になる曲が。
夜7時キックオフの時なら、5時50分頃流れる、オルゴール?ピアノ演奏?

こちらで聴けます。

こういうのがあるなら、着メロとかいいなと思いつつ、自分用でえせ着うたを作ればいいことに気付きました。
大阪から帰ってきたら作ってみよっと。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲ですよ! (タカツキアキラ)
2007-09-15 11:13:39
僕もこの「愛媛FCチャントBGM」が
気になってました。
それにしても、上手く音が拾えてましたね!

オフィシャルサイトとかでも
ぜひ公開してほしいものです…。
返信する
いいですね♪ (kazu)
2007-09-15 11:58:28
普段のオリジナル曲だと、当然ながら戦前の気持ちが高ぶりますが、スタジアムでこのアレンジ曲が流れるとなぜか昔付き合っていた女性が浮かんできたりします・・・。

すみません・・・私事で・・・・。
返信する
タカツキアキラさん (ひうち丸)
2007-09-15 18:15:54
スタジアムで1回流すだけじゃもったいないですよね。
他にもいろいろ活用できそうですし。
マスコミでも使えそうですし。
返信する
kazuさん (ひうち丸)
2007-09-15 18:16:56
えっ!えっ!
何の話ですか?

今度聞かせてください(笑)
返信する
いや・・・ (kazu)
2007-09-15 18:24:57
あくまでも・・・ここだけの話にしといて下さい(笑)
返信する
Unknown (しげっち)
2007-09-16 00:40:58
たしかに「一回しか」流れませんよね。

着メロにしたいと思う気持ち、同じです。
返信する
子守唄にいいかも! (あーとん)
2007-09-16 06:31:50
先日、鼻歌で『伊予魂』をうたってサクたんを寝かしつけてると、マイ奥さんが『余計、興奮して寝れんなるけんやめんかい』って言われました

今から、ゲゲゲ、恐竜キング、ゲンキレンジャン、電王、プリキュアと甥っ子とテレビお付き合いしてきま~す。
返信する
しげっちさん (ひうち丸)
2007-09-16 07:50:53
何故1回なんでしょうぬ。

場面に応じて適切に使えば、かなり効果的になるんじゃないかと思ったり。

着メロは、とりあえず自作するしかないようですね。
返信する
あーとんさん (ひうち丸)
2007-09-16 07:54:16
もう洗脳教育初めてるんですか~(笑)

伊勢音頭も、そろそろ?



ゲキレンと電王、ワンセグで見ようかなと思ったけど電池を持たすため、見るの止めておきます。
返信する

コメントを投稿