グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

シロガネーゼアタックよりも...

2007年05月05日 10時19分43秒 | 愛媛FC
放置し過ぎのblogなのに毎日3ケタアクセスがあり、申し訳ないと言いますか、恐れ入ります。

最近はすっかり

ニコニコ動画>ブログを書くこと

になってブログネタがあっても、ついニコ動へアクセスしてしまい...
こんな歳の男のくせに、テニプリやテニミュばかり見てるんですわ...キモッって突っ込みがあるだろうな(汗)


松やんと岡山まで、三菱水島vs佐川印刷を観に行ったこととか、あーとん邸(あ~とん亭?)での東予方面隊BBQ大会とかのことを書くのもいまさらなので、最近のことでも。

2日にユニ買いました。
1月にはデザイン、ダサーって思っていたのに(苦笑)慣れとは恐ろしい...
しかもオーセンティックをクレジットカードで購入ww


番号は赤シャツD氏(愛媛FCサポの小悪魔的存在2号)が付けてくれました。
ずっと後ろで、しくじったら許さんぞーっと、圧力をかけつつ作業を見守っていました(笑)
番号が歪んだりズレたりしたら、D氏買い取りしてくれるという瑕疵担保責任条項付きで、所要時間20分程度で無事にプリント完了。

レプリカとか買うのが初めてだったので知らなかったのですが、番号をプリントするのに1回プレスと2回プレスがあるそうです。
普通は1回プレスなんですが、今年の背番号の素材の性質により、1回プレスだと洗濯を繰り返すと番号がはがれやすくなるのと、折りたたんでタンスにしまった時、番号と番号が触れる状態のままだとくっついてしまうらしいです(←消しゴムとプラスチックが長期に接触したままだとくっつくのと同じ原理かも)
2回プレスすると、番号の部分の光沢が無くなるかわりに番号同士がくっつく可能性も減り、洗濯に対する耐久性も高まるとのことで、迷わず2回プレスにしました。

今後、レプリカの購入を検討されている方は参考にしてみてください。


エントリーのタイトルはと言うと...
明日の山形戦には、矢吹春奈さんが来るのですが、テレビ東京系で放送中の「美少女戦麗舞パンシャーヌ」で主演してます。
毎週深夜に見ているドラマで必ず2回番宣が流れて、何だこの番組?って感じなんですが。
「花も嵐も踏み越えて 戦う愛のエレガント 美少女戦麗舞 パンシャーヌ」の必殺技は「シロガネーゼアタック」らしいです...
"戦麗舞"と書いて"セレブ"
セレブだけに白金という訳か(笑)
放送時間が毎週火曜夕方5時半というのも凄いけど...

そんな訳で、イベントがちょっと楽しみだったのですが、
東予方面隊中予支部員(個人が特定されるので肩書省略ww)からのメールで一変。
矢吹春奈より○○のことでもうワクワクです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿