グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

今夜、マルタ戦があるから?

2006年06月04日 20時43分58秒 | サッカー
イオン新居浜ショッピングセンターに行ったら、日本代表のレプリカを着て、買物カートを押しているおばさん発見!!
もちろん15番福西でした。
かなり目立って、注目されていました。
今夜代表の試合があるから着ていたのかな?

前にフジグラン新居浜で、ジュビロの23番着ているおばさんを見かけたこともあったな~

先日、愛媛新聞の記事にも登場していたスポーツオーソリティ新居浜店の代表グッズ売場も賑わっていました。
今日まで15%OFFなので、レプリカユニフォームは売り切れのサイズもありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーとん)
2006-06-05 11:27:07
その人物(多分同一人物(^_^)自分的にはかなり有名ですぅ)、

前のドイツ戦のときもイオンでカート押してました(笑)
返信する
あーとんさん (ひうち丸)
2006-06-06 21:14:28
あーとんさんも見かけたんですか(笑)

同じ人なんでしょうね。

次はいつ出没するのかな?
返信する

コメントを投稿