ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

社長の好きなふじ寿司

2011-01-13 01:58:53 | Weblog
なにげにランチに出掛けたら、いつものイタリアンはお休み~。

ハンバーグか?と思ったら、一緒にいた会社後輩女子が『ハンバーグ屋の下の寿司屋が社長が美味しいと言っていた』と情報提供。

田町に来て依頼、あまりランチ寿司してなかったので、行ってみました~。


海鮮チラシをいただいたんですが、これが美味いッ♪
なんというか、シャリとのバランス感がイイ!

そして、サーモンが軽く炙ってあり、旨味が出ていて☆

思わず全部ペロリ!

イイ仕事してますね、ふじ寿司さん。


社長って仕事柄、美味しいもの食べるから、舌が肥えてるんだよな~と再認識(笑)


そういえば、前の前の社長は、むっちゃ美食家で、あるレストランに行くために、北海道の洞爺湖のホテルまで行ってたな~。
って、私も同じ事したんで、話聞いた時にビックリしたから覚えてるんですが(笑)


あの時食べたミシェル・ブラスのガルグイユは、生涯忘れられない逸品ですね~。

誰か連れて行ってくれないかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿