ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

タンツーメンを銀座で食す

2011-01-12 22:35:05 | Weblog
夜ミーティングはお腹がすきます。
喉も乾きます。


って事で、銀座に繰り出したんですが、行きたかった老舗なバーは23時にすでに閉店…。


いつもの坂本君ちに行こうかと歩いていると、『度小月』発見!
台湾で有名な坦仔麺のお店です!

以前も見かけたんですが、場所的にも1人で入れない感じなんで、食べたことはなかったんですが…思いがけず入ることに!

他にも中華なおかずをちょっとずつ食べてみましたが、やっぱり坦仔麺がうまいです♪
190円って値付けもいーですね!

なぜか、麺はラストオーダーで。と紙で張ってあるのが気になりますが(笑)


そして今日もまた自動車学校ネタで盛り上がり、夜は更けていくのでした~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿