ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

仮免合格!

2011-01-16 19:40:21 | Weblog
仮免合格しました~!

いや~正直、学科は一夜漬けな感じで~(笑)

まぁ技能は満点ですが(自慢)

しかし~検定当日に結果発表だと思い込んでたから、翌日だと聞いた時にはかなり拍子抜け(笑)

そして、ちょっぴりドキドキ。

試験なんて受けること自体が久しぶりで、かなり新鮮な気持ちでした。

しかし~私かなり真面目に通ってるな~、自動車学校(笑)


自分のあまりに真面目ぶりにこれまたビックリです。


よく思い出したら、最初に免許取った時は、学生で、ダラダラな日々だったんで~、自動車学校まで行ってるのに近くに住んでた同級生の家に先に行って結局行かなかったり~とか、かなりギリギリで受かったような~

あの時、私が誘ってよく一緒にゲームしたその同級生は、その後、ゲームにハマりすぎて、大学に来なくなっちゃって~

他の同級生に『お前のせいだ』と言われちゃってましたが…


一体、今、どこで何をしてるのか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿