ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

今回はリボン♪

2010-02-22 20:03:00 | Weblog
今回のネイルアートでーす♪

前回はバレンタインを意識したハートハートなラブリーモチーフでしたが、今回はリボン♪


ピンクのカラーフレンチをドットにして、アクセントにリボンをあしらってます!


今回、同じサロンでまつエクも同時施術してくれるというので試してみました!

寝てる間にキレイ度アップ!(笑)


ただ、まつエク中は目を開けられないので、ネイルの方は最初の15分ぐらいで自分の希望を伝え、後はおまかせ。
フレンチの幅を言うのを忘れて途中で焦ったけど、思いが通じ合ってたのか、思ってた通りの仕上がりになり、かなり満足♪

通じ合うっていうのがいいよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿