ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

アバクロ

2010-02-22 07:01:12 | Weblog
ようやく、というか、今更というか、銀座のアバクロに行ってきました~(笑)


日曜日の16時過ぎで思ったよりも人は多くなかったけど、かなりな盛況ぶり!


聞いていた通り、中は暗く、ガンガンにダンスミュージック?がかかりまくり。
店員は踊りまくり!
踊るだけの役?というぐらい踊り続ける店員も。

入り口にいる上半身裸の男子2名は見事に腹筋が6つに割れている(笑)


店の中は香水をぶちまけたのか?というぐらいオリジナルパフュームの香りで溢れ、体に染み付くぐらいです(笑)

男子店員は噂通りのイケメン揃いで見てるとブラピの若い頃の雰囲気な人が多く楽しい♪(笑)
女子もいかにもって感じの目鼻立ちハッキリ系美女揃い。


しかし…、フロア狭すぎ~(泣)エレベーター混んでたんで、階段使ったんだけど、結局11階まで昇って降りた…。

最近、銀座で外国人といえば中国人だけど、このビルはアメリカンな人が目に付くのは気のせいなのかな~?


しかし、分かり易い空間だったな~(笑)

結構楽しいのでまた今度いこーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿