ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

みきわめ

2011-01-09 15:40:24 | Weblog
この三連休は自動車学校漬けです。

今日、ようやく技能も最後の時間で『みきわめ』。

仮免の検定を受けれるかどうかの最終判断をされます。


S字もクランクもまぁ問題なさげなんですが、ここ最近よく言われるのは『ギリギリ寄せすぎなくていいから』。
停止線もギリギリ、左寄せもギリギリにピッタリなので、技能教官は焦るようです(笑)

『範囲内ならOKなんだけど少しでもはみ出たら検定で減点だから』ということらしいです。


うーん、意外に難しいんですよ、その加減が(笑)


まぁでも所内コースも覚えたし、明日は、緊張せずに臨みたいと思います。

頑張れ、自分!


おっと、学科も勉強せねば~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿