ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

幹事魂

2009-08-29 13:35:20 | Weblog
今日はbeautyUPの日。
銀座で眉の手入れをしに行きました!LyuVie銀座店。
まずは顔の骨格に沿った美しい眉のラインを書いていくんだけど、これがスゴイ!
劇団四季のキャッツメイクか?イモトか?ってぐらいにベタに描かれてしまいビックリ(笑)
次にそのラインに沿ってワックスで脱毛。ちょっと痛みがあるけど『美』のためにガマンガマン。
更に毛抜きで細かく抜いて、クールダウン。
最後は、ベース、パウダー、ペンシル、カラージェルで仕上げて出来上がり♪

最初に、なりたいイメージは?の質問に『理知的なプリンセス眉』と言ったら、かなり面白がられたんだけど、出来上がって、『ステキな姫眉ですよ~!』と言われ、こっちが笑えました(笑)

『姫眉』って、イイかも!
今度から使おうっと♪

で、すっかりゴキゲンさんでお店を出たらお腹がすいたので、近くにあったお店で西京焼膳をいただきました!

お店の雰囲気も良さげだし、お料理も美味しい!
テーブルに置いてあった宴会メニューも豊富で、ついつい飲み放題の内容と時間のチェックまでしてしまった。
どんな店に行っても最初にキャパのチェックと宴会コースを確認してしまう、この幹事魂に気づいて思わず苦笑。

しかし、この店鹿児島や奄美のお料理を出すところで、お醤油もちゃんと南国の甘いヤツで、また行ってみたいお店でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿