ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

秋支度

2009-08-30 17:57:22 | Weblog
新しい季節のファッション準備は靴と髪型からといつも決めててるけど、今日はほんとに両方しちゃった!
写真は大好きな『Tres Tres』の靴。こーゆーバレリーナシューズが流行ってるのは知ってたけど、やっぱイイオンナはヒール履かないと!例え2㎝でも(笑)という私は手を出してなかったのね~。
でも今日、なぜかかなりつよ~い磁力で引き寄せられ~!
ついに買ってしまった!
しかもこんなお花が着いたラブリー満載なのを。
髪型も今までよりも柔らかい感じだし、今はそういうモードなのかな~?
この間のモモエリグッズといい、自分の気持ちの変化にちょっとビックリです。
そのうち通り越してドール系に入ったらどうしよう?
と、ありえない想像までして自分を楽しむ1日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿