ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

トマトすき焼き

2011-01-09 15:30:12 | Weblog
年賀状を出した後って俄かに旧友との交信が深まるんですよね。

いかに自分が普段連絡無精してるか実感する機会でもありますが…苦笑。


昨日は超久しぶりにマサヒロと会って旧交を温めました(笑)


思えば、名古屋にいるときに行ってた英会話スクールで出会ってすでに12年~。

あの時の仲間もみんなすったもんだの挙げ句、全員結婚して、家庭を作り、持ち家アリになり~マサヒロと私は勤務地も変わり~と人生のライフイベントを着々とこなしている間になかなか直接会う機会が少なくなったりしたんですが、こうやってまた顔を突き合わせて酒を酌み交わすことが出来ることを本当に幸せに思います。


まぁ会うと必ず『連絡しろよ』と怒られ役なのは私なんですが。

連絡無精な私に懲りずに連絡してくる友人にはほんと、頭が下がるほど感謝です。
みんなありがとう~☆


さて、三田の『ばさら』のトマトすき焼きは、かなりうまかったです。
正直、すき焼きが苦手な私ですが、これは絶妙なお味~♪
卵も生ではなく、温泉玉子になってるあたりがステキ!


堪能した後は、西麻布のバーへ。
六本木ヒルズの夜景を見ながら屋上でストーブ焚いて飲むフルーツカクテルはかなり自分空間でまったりと気持ちがイイ!


しかし、こんなラブシチュエーションなお店、マサヒロは一体何につかってんだか…(笑)


真っ赤なザクロのシャンパーニュカクテルに、自分たちの10年後の未来像を写しながら夜は更けるのでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿