ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

アリーナ横の百貨店

2010-01-02 17:04:25 | 2009-2010 台湾旅行
今日は、でっかいアリーナ?の横に出来たという、最新のデパート(百貨店)へ出かけましたー。

百貨店の前には、献血の車が。
そーいえば、最近献血してないなーと。
まぁ、血がたぎるほど怒ったりすることもありますがー、
基本的には、穏やかな私。(笑)


あと、百貨店の正面に、デカイ自動車の広告が。
こちらは、先日の愛河横のビルとは違い、
ちゃんと、窓から外が見えるような特殊フィルムを使っているようです。


・・・・で、百貨店の中は。。。というと、
MUJIとかICBとか、「やっぱり日本がスキ?」と思えるほど、
日本ニホンしています。
飲食店までニホン!!

だって、これ↓



そーです、ココイチ。
週一回はカレーを食べないと気がすまない、カレー好きな私。
もちろん、愛知県の宝、「ココイチ」も大好きです。

そんなココイチまであるとは、、、、。あなどれません。

ちなみに、メニューは、カレーだけでなく、
パスタもある。(パスタ de coco も半分?笑)
おまけに、台湾オリジナルメニューであろう、
「麻婆カレーオムレツ」なるものが。。。

思わず入ろうか!と思ったけど、やめておきました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿