ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

A HAPPY NEW YEAR!

2010-01-01 01:34:29 | 2009-2010 台湾旅行
0時ちょうどにもの凄い音が鳴り響き、街のあちこちで一斉に花火が打ち上げられ…ってか、このホテルの真下でも打ち上げてるッ?!

16階の窓からだと、ちょうど目の前で弾けて広がる光の華!音!煙!

こんなの初めてッ♪

大興奮しすぎて、シャッターチャンスを逃しました(笑)

…というよりも、カメラや携帯取りにいく時間が惜しかった。
記録よりも記憶に残したい年越しでした♪

さぁ、新しい年の始まりですね!
どんな年にするかは自分次第。
今日の花火みたいに弾けるほど笑顔の毎日にしたいな。


みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿