ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

熱海?

2010-01-02 17:28:01 | 2009-2010 台湾旅行
買い物して点心食べてビール飲んで、、、、


もちろん、その後は、ホテルにかえってお昼寝です。(笑)

なーんて自堕落な生活?!
いーんです。朝は早起きしてjogってるし!
毎朝、青汁飲んでるし!


・・・で、お昼寝の友は、吉田修一「悪人(上、下)」。
「最後の息子」がかなり気に入って以来、ご無沙汰でしたが、
最近「パークライフ」を読んで再び気になりました。

今回映画化されるとか?

http://www.cinematoday.jp/page/N0020614
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1467720.article.html

すでに佐賀でロケが始まってるとか。
すごいですね。だって、佐賀ですよ。佐賀。
1999年から2001年まで大阪で西日本の支店支援をしていたので、
西日本の県はほとんどいったんですが、
一回も案件がなかった、それが「佐賀県」です。笑
あまりにも行く機会がないので、西日本からの異動が決まった時に
最後に佐賀旅行に行きました。

でも、博多もかなり近いので、この小説の地名や地域がけっこう馴染んで、
かなり面白かった。と。(博多弁風)

・・・話がそれました。


そーそー、お昼寝した後は、
またまた六合夜市にいったんです。
歩いて。

そしたら、途中で「熱海別館」というHOTELを見つけました。
うーん?ラブホ?
よくわかりませんが、、、、
どう考えても経営者は日本人でしょうか。。。

ちょっと面白かったのでパチリ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿