ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

年末!?

2009年12月28日 | ちょっと散策

P1000581 P1000580 P1000582    年末という感覚が全くない今日このごろです。クリスマスライブも無事終了。クリスマス時期のある日の夕飯は「伊藤家の食卓」さんのオムライスでした。23日までの期限付きサービスにて間に合いました。半熟ふわとろのシンプルなオムライス、ご馳走さま~。昨日は休日診療所当番でした。終了後、小坂のS先生と一杯。今年を振り返ると同時に、将来のビジョンなどいろいろなことをお話していただきました。勉強になりました。ありがとうございました。そしてご馳走さまでした。帰りの電車から降りたら、2本のけやきのイルミネーションが静かに輝いてまして、真冬の寒さをやわらいでくれました。暖冬ですが先々週の雪がまだ残ってますね。あ~、そろそろ年賀状の準備かな。。。年末かぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下呂駅前ストリート☆クリスマ... | トップ | 見つめなおしつつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿