ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

下呂駅前ストリート☆クリスマスライブ

2009年12月20日 | 音楽

Photo  Ynys  Photo_2 Photo12月月19日(土)、下呂駅前ストリー ト音楽ライブを開催しました。天気が雪でして、雰囲気は良かったですが、やはり寒かった。静岡から参加していただいたYabuさんとsasakiさん、車で無事到着された時はホッとしましたよ。(てっきり電車で来られると思ってました)

寒い中を演奏していただいた皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。また地区の皆さんから、温かい差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

次回に繋がる音楽ライブ開催となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回 局内勉強会 | トップ | 年末!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しいクリスマスライブをありがとう! (Yabu)
2009-12-23 20:25:16
今年も楽しいクリスマスライブをありがとう!
下呂のミュージシャンとの夢の共演が実現でき光栄です。
当日の録音、歌物を主体に以下のURLにアップしてみました。
http://www.geocities.jp/walking_electric_bass/
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
返信する
Yabuさん☆ (三島お気軽ジャズ)
2009-12-25 23:35:01
Yabuさん☆
Merry X'masです。
そのライブ録音のアップありがとう!
また一緒に、やりましょう!
今回、打ち上げでのスナック「とまり木」は15年程前にYabuさんが下呂音楽合宿中に行ったお店でして、当時、昨年そして今年と毎回遅くまでお付き合い、すみません(笑)。

返信する

コメントを投稿