ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

いつものように

2016年12月31日 | 暮らし

大晦日ですが年始は休日診療所当番があり、仕事オンオフ感はいつものように。

まずは打ち納めにて・・227/365 かぁ!?

そしてドライブレコーダーのPC設定・・24時間監視でスマートに

最近はカメラやらセンサーやらがあっちゃこっちゃに装備され安心感はあるけど、全体が電子制御されている故に、1つエラーが出たりするとそれなりにやっかいです。

殊に20年程のお付き合いがあるこのディーラーさん、このご時世、企業体質の古さを感じずにはいられない・・逆にさすが!

話がそれてしまいましたが、便利さの裏に隠れているリスクをしっかり認識して、安全運転でまいりましょう♪

でも基本的に移動にはやっぱり電車が大好きなんだな~Hahaha

おっと、たまった書類は年を越しますな・・・(汗)

ひとまず皆さん、この1年間お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。

続きは2017年へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらっ、消えてしもうた | トップ | 2017年も宜しくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿