ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

あらっ、消えてしもうた

2016年12月30日 | 暮らし

不思議だね~、突然携帯の電話帳データが全て消えてしまうなんて。

PC関連は全てバックアッップしているんだけど、携帯はやっていなかった。

まっ、起きてしまったことは仕方ない。

また機会があるごとにすんませんが、番号を教えてもらおう。

でも今まで件数が増える一方、使用しないデータも多かった・・・

う~ん、逆にスッキリ、サッパリしたのかも

ある意味、情報整理能力における良い教訓~!?

P.S.今使っているスマホもクッタクタなんだろうね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** Let It Snow **  | トップ | いつものように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿