ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

夏に向かって

2011年06月30日 | まち歩き

20110629_233013

明日から7月、夏祭りの準備が始まります。

今年、本祭は出れませんが、前夜祭でがんばりたいと思います。

介護認定審査会も始まります。昨夜、介護認定審査会でお世話になりましたO医師と初めて懇親会でご一緒させていただきました。私の従兄弟で小瀬診療所のO.K医師と20年前、いっしょの職場だったことを聞かされびっくり。違う話題で盛り上がってしまいCKDについてはほんの少ししかうかがうことはできませんでした。次回はしっかり聞くぞ~!

2次会は新谷先生、山内先生、住先生ともう一杯 「りゅうじん」にてご馳走になりました。

7/3「水鳳園」にてまたよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン ライン ♪ | トップ | ホスピタリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿