ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

薬と健康フェア

2008年10月22日 | 健康・病気

10月19日(日)、金山町金山市民グランドにて市薬で『お薬と健康の週間・健康フェア』 をやってきました。お薬手帳・薬薬連携の啓蒙やお薬の正しい使い方等についてお話しました。200人を超すたくさんの方が市薬ブースに来てくれはりました。薬薬連携については下呂市は日本薬剤師会のモデル事業地区となっています。先日、宮崎で開催された日本薬剤師会学術大会に、下呂市薬剤師会から西野先生が下呂市における薬薬連携についての取り組みについて発表されました。健康フェア第2弾を11月16日(日)、萩原町あさぎり体育館にて開催します。お待ちしております! 2008jpg 2008_5 2008_6 2008_7

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Song for you ♪ | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お疲れさまです・・200名を超える方がみえ盛況で... (s-特効薬)
2008-10-22 05:35:37
 お疲れさまです・・200名を超える方がみえ盛況でよかったですね!顔の見える下呂市薬剤師会の為に益々のご活躍をお祈りしますよ・・MISIAのコンサートで充電されたとの事、11月16日はかけもちなのかな・・モリモリで頑張ってね! 2回書いたのでダブっていたら消してね!
返信する
s-特効薬さんへ (そうるじゃっちゅ)
2008-10-25 14:22:24
s-特効薬さんへ
コメントありがとうございます。
Musicは特効薬ですね。11月15日(土)は初の下呂駅前ストリートライブです!。15時~20時まで宜しくお願いします。どうなることやら、ワクワクしております♪。
返信する

コメントを投稿