ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Song for you ♪

2008年10月16日 | 音楽

MISIAの限定ライブがZepp Nagoyaでありました。会場が小さく、かなり近くで観ることができました。

オールスタンディングで2時間弱、結構足にきましたね。でも彼女の歌、ステージングから、明日からのエネルギーをたっぷり頂きましたよ!。P1000140 P1000141                                 P1000142

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋味 | トップ | 薬と健康フェア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです!今後のこの地区の行事 いろいろあり... (Unknown)
2008-10-16 10:02:03
どうもです!今後のこの地区の行事 いろいろありそうですね。
まずは イルミネ-ション&駅前ライブ!
晩秋の夜 癒しのジャズライブ期待しています。
そうですね ライブってのは日頃得ることのできぬエネルギ-をいただけますよね。
わたくしも この夏いただいたエネルギュシュはまだまだ燃えたぎってますねぇ~

返信する
ラムさんへ (そうるじゃっちゅ)
2008-10-18 14:50:43
ラムさんへ
コメントありがとうございます。
11月15日の駅前ライブ、時間余ったらサザン♪でも歌いましょうか!
晴れますように。オープンカフェな雰囲気が出せるといいなぁ。
返信する
いいですねぇ~ (ラム)
2008-10-26 22:31:53
いいですねぇ~
期待してますよ。
返信する
ラムさんへ (そうるじゃっちゅ)
2008-11-01 00:30:02
ラムさんへ
ご期待にそえるかどうか。。。ですが、楽しくのんびりやりましょう!一緒のチームやないっすっか。5時間の長丁場ですよ~♪。
返信する

コメントを投稿