ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

はじめまして☆

2010年05月18日 | インポート

5月17日から下呂薬局さんで実務実習を行っている薬学部5年生の細江です。

今回の実習では地域医療について学んでいきたいと思います。

慣れないことばかりで緊張していますが、中川先生や他のスッタッフの方にお世話になりながら頑張っていきたいと思います!!

久しぶりに地元に戻ってきたので実習で頑張りながらものんびりしたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三公立連携リカレント | トップ | Next NEW~☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細江さん☆ (そうるじゃっちゅ)
2010-05-18 17:47:18
細江さん☆
お疲れさまです。
環境がちがう、慣れない場での長期実習ですが、スタッフ皆でしっかりサポート!応援してゆきます。
でもあまり飛ばし過ぎないようにね。
今日は薬薬連携業務にて薬剤部の先生方へのご紹介もかね、しっかり医療コミュニケーションがとれてよかったですね。
明日も宜しくです。^^
返信する

コメントを投稿