ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

Next NEW~☆

2010年05月21日 | 前に進もう!

2010521

建前をしました。少しずつ建築が進んでおります。

今週から薬学生の実務実習が始まりました。学生さんに実際の現場を見学してもらいました。より具体的な開設までの道のりをイメージできたようで、実習は丁度いい時期に始まったようです。

今日は薬学生Hさんに、昨日ありました医師会学術講演会での内容の伝達をしてもらいました。下呂温泉病院 皮膚排泄ケア認定看護師 今井和美先生の「他職種連携により著効をみた重度褥瘡ケア」、中濃厚生病院 副院長 鷹津 久登先生の「保存期腎不全と透析患者の薬物治療」と題しての講演でした。薬学生Hさんのわかりやすい説明にスタッフ皆、ガッテン、ガッテンでした。

第1週目の実習スケジュールを順調に終えれホットしております。

明日は第2回三公立連携リカレント。早めに会場へ行って、サテライト設営準備です

うまく映像入りますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして☆ | トップ | 三公立連携リカレント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿