醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

鳥取発・松江&新山口経由・大阪ゆき

2012-09-04 00:10:33 | 交通&旅行(leisure)
お疲れさまです(←自分)

今回の旅行は暑さと雨に振り回された反面、時間に余裕があったので
何とかなった♪という点が多分に存在するものとなりました^^;

新幹線で新大阪に入ると降ったり止んだりの雨。
それまでに今夏は恒例になってしまった夕立という名のゲリラ豪雨と、
空気を読まずにつんざく落雷の嵐で交通網が大荒れだというのは
存分に理解できていたはずなのですが…………^^ゞ

大阪駅は写真の通り。
線路が1本しかない内回りと外回りなので、
とりあえず入ってきたもの順に来るのは分かります。
分かります、分かりますけどねえ。これだけぐちゃぐちゃだとは^^;

本日の通勤通学はホント、お疲れさまです!だったようですねえ+_+;
こちらも思い切って新大阪からタクシー利用だったら
20分以上早く帰れていたはずなのですが、そこはまだまだ読みが浅い。
これからの判断に活かしたいところです。

というわけで、どんな旅だったかは後日まとめます^皿^ゞ
それでは、また明日☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿