醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

【県庁のメシ-45】愛媛県庁

2017-09-27 15:39:00 | 県庁のメシ
県庁のメシも残り3つ。
計画の中に組み込もうとしたら耐震工事のために営業休止(ノ_:)

それで訪問が遅くなったのが愛媛県庁でした^^ゞ

 

路面電車で県庁前停留所まで来れば庁舎は目の前^^
この日はなかなかいい天気でした♪

 

食堂は別館の地下1階。
食券を購入してカウンターへ向かう標準的な流れ^^d

メニューに関してご当地ものがあればまずそこに向かうのが王道☆
というわけで愛ランチをチョイス^3^

 

なかなかのボリュームでしたが、美味しくいただきましたぜ*^^*

 

耐震工事が行われた建物の外観や内装も
しっかり風格が保たれているのがいい感じでした!


★愛媛県庁★
□足跡日時:2015年11月、11:10頃
□アクセス:市内電車道後温泉行き県庁前下車すぐ。
□食堂の場所:第1別館地下1階
□定休日:土曜・日曜・祝日
□利用可能時間:朝…×
        昼…11:00~14:00
        夜…17:00~19:00
□代金支払方法:食券購入
□その他特記:喫茶コーナーも別スペースで営業しています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿