醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

1年ぶりの発表会に参加して

2013-07-25 00:59:46 | 読書&文化
かに座あわせて144位だった水曜日、どうなるかと思いましたが、
何とか乗り切ることができました^3^;ゞ=3

といっても昨年のプレッシャーを考えると、
じっくりと内容を味わうことができたのでとても有意義だったわけですが、
やはり経験ってのは大きい♪

見えていなかったものが見えるゆえ、伝えたいこともたくさんある^^
時期に合わせて伝えるべきこともある。

それを改めて実感できた一日でした*^^*

昨年机を並べた同期の桜はまだまだ親交を深めているようですが^皿^;
こちらは明日も戦闘がガッツリあるため、
楽しみは今後のためにとっておきました(爆)

写真はちょうど発表会の会場近くで練り歩いていた、
八坂さんの神輿行列^^d
修了式の時の先生のマイクと外でのかけ声が混線していたのが
ご愛嬌でした☆

それでは、また明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿