醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

今夏ラスト上京

2012-09-05 01:33:03 | 交通&旅行(leisure)
夜も更けて参りましたが、明日はまた早起きp^^q
またこりもせず(?)約10時間かけて上京してきます♪

帰りは約1時間ほどという超絶猛ダッシュ帰還なのですが、ね^皿^

今回の上京がうまくいけば、現在抱えているプロジェクトの佳境が
すぐそこに見えてきます*^^*
問題はどのタイミングで割り切るか。それに尽きますので自己決断で。
もちろん、前に進むということだけは間違いない^^d

写真は明朝に乗る1番バッター^^ ※地元の移動は除くw
これが実は一番長時間乗る列車だったりします^^;
よーするに乗り換えが非常に多いパターンでの上京、というわけで。

それでは、また明日☆

【追記】
諸般の事情から旅程を大幅変更、出発が大きくズレ倒すことが判明^^;
どうやら上記のプロジェクトは先送りになっちゃいそうな気配ですが、
東京着はほぼ同じかたちで収束しそうです。
業務連絡終わり。(01:34wrote)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿