♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ブ・サンウのあなたに届け、ボクからの集金事業ニダ♪+口蹄疫注意喚起!

2010-12-29 11:24:14 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪

クォン・サンウが来年2月にファンミーティング。新曲の準備も

 クォン・サンウが来年2月、「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」と題したファンミーティングを東阪で開催する。

同イベントは、ホテルでの食事とパーティースタイルで、クォン・サンウを身近に感じられるイベントになるという。また、同イベントでクォン・サンウは、オリジナル楽曲を披露する予定とのことで、現在、楽曲を制作中だ。クォン・サンウは、「ファンの皆様に喜んでいただくために」とし、今年2月と8月に開催したファンミーティングでもオリジナル楽曲を発表している。クォン・サンウからの、少し早い“ホワイトデーのプレゼント”となる楽曲がどんな曲に仕上がっているか大いに期待したい。

 「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」は、2011年2月24日(木)・25日(金)ホテルニューオータニ大阪、同月27日(日)・28日(月)東京・グランドプリンスホテル赤坂で開催される。






11/2/24(木)~11/2/25(金)ホテルニューオータニ大阪 (大阪府) 昼夜4回公演
11/2/27(日)~11/2/28(月)グランドプリンスホテル赤坂 (東京都) 昼夜4回公演

合計8回ボッタクリ???

同じ場所で松田聖子がディナーショーやっていてそれの定員が750名(割合ゆったりとテーブル席をこしらえた場合ね♪)だから750×8=6000人



ブサンウのSpecial Partyの
価格は5万円


4日間で3億円ですか?
ブサンウの集金事業♪




ちなみにこれまでのディナーショーの高額料金の参考♪

ディナーショーの国内の最高額は、故美空ひばりさんで5万5000円のディナー・ショーを開いている。続いて千春のほか、五木ひろしが5万円で開いたのがポピュラーな最高額になっている。また、昨年暮れに中森明菜が5万円のディナー・ショーを開いて話題になった。他に、松田聖子が4万8000円のディナーショーを行っている。

芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏のブログより。

五木ひろし、松山千春、中森明菜と同格な訳ね♪

彼らは数えきれないほどのヒット曲の持ち主だと思うけれど♪

ディナーショーの女王と言われる松田聖子よりも高いのね♪



ブサンウって歌手だったっけ? 



トド子のイメージだと超音痴な歌や手品を披露するブサンウという事しか思い浮かばないのだけれど♪



どう考えても素人以下の歌唱力ね♪

雑音、ノイズという他にどう言える?

↑がまともなステージの歌唱。参考までにドラマ内でブサンウが歌ったシーンはこちら♪



声を張り上げていても裏返っているし、音程も不確か…。

この歌唱力で5万円取るのかい

「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」 ってさあ、未だに騙されるババアがいることが驚きだわよ♪


反日ブサンウが「日本ババアから金を毟りとってやったぜ」と裏で舌を出している構図も見抜けない、情報薄者のお花畑ババアの存在♪


円の前では笑顔になる反日韓タレ代表のブサンウをこれ以上増長させるのはやめて欲しいわ♪



オバチャンたち、時給800円のパートで5万円稼ぐのに何時間かかるのよ?
60時間以上の労働だわよ?
一日3時間なら休まず働いて3週間?

一生懸命働いている旦那の給料で行くババアは論外♪

ブサンウの勘違いをこれ以上増長させないで♪

トド子からのお願いです♪

口蹄疫警報が最高レベルに

韓国で口蹄疫が大流行です。
今日現在で50万頭を超える殺処分です。



年末年始、韓国に行く「花畑ババア」と「在日糞ども」はどうか空港で靴を捨てて、新しい靴を履いてください。

絶対に日本に韓国の口蹄疫
持ち込むんじゃないわよ!




真面目に韓国に行くを禁止したら?日本政府で。
戦争中の上、口蹄疫大流行の国に行って良いことある?
口蹄疫にかかった豚肉食べさせられて保菌者になるのがオチだと思うわよ。
こういう重要なことをマスゴミは報道しなさいよ


☆☆人気ブログランキングへ☆☆

訳ありでブログランキング参加中♪


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本円の皆様、お元気ですか?)
2010-12-29 17:22:33
韓タレなんかのパーティに行くオババって、いるのですね。
それにしても5万円は高い!
何しに行くのだろう?
この男は何をしてくれるの?
どんな芸を持っているの?
パーティの感想の出口調査をして欲しいです。
こういった高額のパーティにも在日って動員されるのでしょうか?
まっ、日本人の税金で遊んでいる部分もあるから5万円くらいどうって事ないのかも。

MSNニュースで「正月に韓国への旅行が人気!」とありましたが本当なのでしょうか?
韓国からかえってきた旅行者は、みんな空港で白い消毒剤まみれにして欲しいですわ。
キムチ臭さもとれて、ちょうど良いのではないかしら
返信する
もはや白痴 (ブラックマヨネーズ)
2010-12-29 18:32:39
日本のタレントが、この程度の歌未満
(カラオケレベルより酷い)で
ディナーショーなどやってお金取ったら
怨嗟と侮蔑。

これに金出す、おばさんたち、もはや白痴。

承知でやってるとは言わせない。

日本のお金であなたたち、反日言動タレント
に私、結果、反日活動の加担。

あなたの子や孫がいずれ巻き込まれるかも
しれない惨状にも無自覚。

バカとしかいいようがありません。
韓流おばばたちの群れ。

返信する
Unknown (日本円の皆様、お元気ですか?)
2010-12-29 20:03:32
付け足し忘れましたわ。

空港で消毒剤まみれになって、
これぞホントの
あなたに届け、チョンからのWhite Love
返信する
Unknown (瑞菜)
2010-12-29 20:23:53
飲んでいた私が悪いんですが・・・・・・
全てリバースしました。
どこぞの民族じゃないので「賠償しる!」
とは言いません

これで5万円?
出す奴は大馬鹿です。
返信する
キムチ悪い (Unknown)
2010-12-29 21:09:01
韓国:口蹄疫で非常事態…47万頭処分、全土へ拡大の勢い
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20101230k0000m030047000c.html


大丈夫ニダw日本からの観光客に食わしているニダww
返信する
Unknown (まゆこ)
2010-12-29 21:17:04
この人、誰?

宮崎はバ韓国の旅行者を随分熱心に誘致してたけど
そのツケが口蹄疫か。。
正月明けがおそろしい~~~
返信する
Unknown (バ韓国)
2011-01-04 21:40:32
ブサンウは韓国芸能人きってのやくざまみれ
金まみれで裁判経験豊富、裏で何人闇に葬られたか判らない、ぶさんう臭い輩です。
だから韓国でももうドロドロしたイメージで
人気無いから、日本で必死で稼ぐんですよ。

韓国人は言います。
「日本って韓国人から人気無くなった芸能人を大喜びで受け入れるリサイクル施設見たい(笑)」
私は答える。
「輸入業者は在日、まがい物売りつけられる
被害者は老人と白痴」
ブサンウは「日本の女性は綺麗」と言う時
噴き出したりする。馬鹿にしきってるから。
ね、気づいてよ日本の寒流おばさん!
返信する
Unknown (かもちゃん)
2011-01-04 21:54:01
口蹄疫のことTVのニュースで取り上げてくれよ!取り上げてないやん、こんな重大なことなのに
返信する
余計なお世話 (ミキ)
2011-01-15 21:42:24
高額とかバカとか人を批判する前に、ご自分を
鏡で見てごらんなさい。価値観の違いや、
楽しみ方人それぞれ、その人が満足して、
楽しければそれで、いいじゃないですか。
サンウのフアンは、他のスターの批判は
しません。サンウが、金儲けなら、他の
韓流スターも、同じですよ。
返信する
ミキ お花畑から (Unknown)
2011-01-15 22:22:56
だからここでは他の寒流スターを総称してカネカネキンコと呼んでますけど。
あなたの金でミサイル作ったり、反日工作してるんですよ。
それでいいですか?白痴が!
返信する

コメントを投稿