♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

さっぽろ雪まつりの韓国化ニダ♪

2011-01-05 18:41:13 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「日本ブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪


訳ありでブログランキング参加中♪
ご面倒でしょうが記事を読まれた方は上下のブログランキング2つを是非押してくださいませ♪


昨日の記事の続編だわ♪

ちょっと調べるだけで続々謎が出てくるのでなんか連載になりそうな悪寒♪

これ、昨年の札幌雪まつりの写真ですのよ。奥様☆

日本・さっぽろ雪まつり、「百済王宮」大雪像が登場

【大田5日聯合ニュース】日本の北海道・札幌で5日に開幕した「第61回さっぽろ雪まつり」に、百済王宮の大雪像が登場し、注目を集めている。
 忠清南道が5日に明らかにしたところによると、華やかな百済文化のすばらしさと、9~10月に公州と扶余で開かれる「2010世界大百済典」の広報のため、HTB(北海道テレビ放送)と電通が共同で百済王宮大雪像を制作した。百済歴史再現団地内に復元された百済王宮を、縦10メートル、横13メートル、高さ14メートルの大きさに縮小し雪像化した。11日までの7日間、大通西8丁目雪のHTB広場に展示される。
道は、この雪まつりを百済文化アピールの機会として広報に力を入れると話している。



なんか韓国の新聞で宣伝されているし~♪

で~この緻密な雪像を一体どこのどなたが製作したかというと自衛隊なのよね♪
革新系キチガイ(あえてトド子こいつをキチガイと呼びます♪詳細は後述)札幌市長上田文雄が自衛隊を排除するニダ!とほざいて、自衛隊の協力を無視したら、雪まつり開催が出来そうも無くなって、自衛隊に泣きついて、雪像の作製をしてもらったという経緯があります♪
このキチガイ市長になってから雪まつりで長い間親しまれた真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
上田文雄は2003年6月からの市長です♪
真駒内会場は自衛隊駐屯地の中にありました♪
ちなみに上田文雄を分析したブログは矛盾の矛は何を貫くさんの『左翼系市民団体と上田札幌市長』が参考になります♪

札幌市の新年互礼会で、例年行って来た国旗の掲揚と国歌の斉唱を取りやめることを決定した…


売国奴ですわ♪試験に出るかも知れないから覚えておいてね♪



でさらに上田の今年の年始のメッセージが又凄い♪


市民のみなさまへ
「 想 」
平成23年1月4日
新年あけましておめでとうございます。
恒例となりました私の今年の一字は、「想」です。
辞典によれば、「相」は「木+目」からなり、向こうにある木を対象として見ることを示し、「想」は「相+心」で、ある対象に向かって心で考えること、さらには人を慕う意もあるそうです。
私は、平成15年6月に市長就任以来、市民の皆さんと直接対話することを市政執行の基本姿勢としてきました。平成20年までの6年間は各区で年に1回「タウントーク」を開催、延べで約8,500人の市民の皆さんと直接、意見交換をしてきました。そして一昨年からは、抽選で各区会場10名ほどの方に参加していただく「ふらっとホーム」にモデルチェンジし、毎回約2時間、質問や提言、意見交換、そして参加者同士の討論までに発展して結構盛り上がります。
 タウントークとふらっとホーム、8年間で計80回、私がじかに感じるのは「札幌市民は本当に札幌が大好き」ということです。 市が行う世論調査などでもこうした市民の思いは数値で実証されていますが、ふらっとホームでお話ししていると、市民の皆さんの多くが、今、住んでいる所が好きとおっしゃる。漠然たる「札幌」が好きということではなく、住んでいる地域が好きだとおっしゃる方が多い。具体的なのです。(そう言えば私も今住んでいる西野が大好き。)
 日本の中で魅力度ナンバー1の都市は、札幌! 昨年、全国の20代~60代の男女約3万4千人にインターネットを通じて尋ねたところ、全国1,000の市区町村の中で、魅力度、情報接触度、観光意欲、産品(食品)購入意欲の項目で軒並み1位、居住意欲の項目でも4位にランクされました。こんなに雪が多くて寒いのにかかわらず。
 私は、札幌市民の札幌に対する「想い」が日本全国に伝播して、それが魅力度ナンバー1の都市という評価を導いていると思います。
 私たちみんな札幌を愛している。だから日本全国のみんなから札幌はいいまちとうらやましがられる。
 私は、この「想い」を大切にしたい。私は最初の選挙の際、「I love 札幌」を旗印に私の想いを市民の皆さんにお伝えしました。7年半が経過した今、多くの市民の皆さんと共に自信を持って、みんな札幌が好きだよねって言い合える。幸せだと思います。
 しかし、日本は、現在、少子高齢化・人口減少時代を迎え、未曾有の社会経済の変革期にあります。国は一向に将来構想を国民に示さない(示せない)。そんな国の情勢を憂うと、今の札幌を変わらずに次の世代に引き継いでいくのは簡単なことではないとも思えます。
 しかし、私は、札幌市民の市民力を信じます。毎年毎年、年間6メートルの降雪量にもかかわらず民官一体となって除排雪を行い、隣近所との折り合いをつけながら、都市機能を麻痺させない。その雪を「まつり」として楽しんでしまう。こうした市民力は、一昨年からの「新ごみルール」の中でのごみの減量化に見事に発揮されました。
 市民がともに考え悩み行動する。市役所がそれを支える。幸い、この7年半で市役所の行財政改革も進み、市の借金残高を約4,000億円減らすことに成功し、危険領域を脱することができました。
 日本そして札幌が直面する社会経済構造転換の危機において、私は市役所を率いて、市民の皆さんと共に考え・共に悩み・共に行動することによって、その克服に向けて進んで行きます。私がこの7年半の間に私の中に培ってきた市民本位・市民主体の政策手法は、これからの難局を乗り切りうる唯一の手法であると確信します。
 北の星★魅力都市=札幌を「市民の力みなぎる、文化と誇りあふれるまち」とするため、力を尽くしたいと決意しています。
 札幌市長 上田 文雄


ええと…この文章自体も、文章を書くことを生業にしているトド子が読むと、突込みどころ満載なのですけれど、そこは指摘しないでおきましょう♪

>昨年、全国の20代~60代の男女約3万4千人にインターネットを通じて尋ねたところ、全国1,000の市区町村の中で、魅力度、情報接触度、観光意欲、産品(食品)購入意欲の項目で軒並み1位、居住意欲の項目でも4位にランクされました。

ええとネットの不確かなアンケートで魅力1位を誇るだなんてさあ~

まるで韓国の報道機関みたいね♪

>「I love 札幌」を旗印

トド子の記憶違いで無ければINYというのが最初じゃなかったっけ???
1977年にニューヨーク市のグラフィックデザイナー、ミルトン・グレイザ- (Milton Glaser) によって制作されたもののはず。

パクリがスローガンってねえ♪

>だから日本全国のみんなから札幌はいいまちとうらやましがられる。

うらやましがられる?そういう感覚、残念ながら日本的情緒で持ち合わせていないわね♪
韓国が良く使う言葉よね♪妬ましいだの羨望だの羨ましいだのってさ♪

自画自賛でホルホルってどこかの民族みたいね♪



札幌と言えば北海道♪北海道と言えば鳩山由紀夫♪鳩山由紀夫と言えば妖怪反日鳩山幸♪

こちらの鳩山幸さん文字の謎
記事で詳しいけれど、北海道ってまともに書道やる人いないのかしらねえ?

この市長の文字もド下手よねえ♪

木+目+心で「想」

写真だと偶然マイクのカバーがついていて木+自+心に見えるけれど…。

心のバランスが変に大きくない?
書道を嗜んでいたら決して書かない字だわよ♪

癖字だとか悪筆以前の問題だとトド子は想うの♪(ここはわざと「想う」のよ♪)

日の丸嫌いだと日本語もまともに書けないのね♪



日本酒で清めた大雪像をパワーショベルで取り壊し。

11日に閉幕した「第61回さっぽろ雪まつり」。会場となった大通公園では、12日朝、雪像の解体作業が始まった。
 大通西8丁目で大雪像「韓国・百済王宮」をつくった陸上自衛隊の第3雪像制作隊は、午前8時30分から雪像解体式を実施。一般公開された解体式には、100人以上の見物客が集まった。
 式が始まると、制作隊は「韓国・百済王宮」前に整列し、日本酒で大雪像を清め、一礼して大雪像に別れを告げた。パワーショベルが王宮正面の屋根を削り取ると、見物客からはため息が漏れた。
 解体式が終わると、各制作隊員は、雪像補修用の足場や部品保管庫の解体作業を開始。先月7日の雪の輸送開始以後、29日間を費やして制作した作品は、きょうと明日で完全に取り壊される。
 第3雪像制作隊で工程管理や作業指示、技術指導をした棟梁の村田謙二1等陸曹は、「期間中は、ずっと無我夢中だった。特に大変だったのは、4日の引き渡し直前の追い込み。気温の上昇で雪が溶け、一部作り直しを強いられたかと思うと、その後は気温が下がり過ぎて、雪がうまく付着しなかった。2日は午前零時まで作業し、3日は徹夜して4日の朝に完成させた。なんとか間に合ったのは、各隊員の頑張りのおかげ」と笑顔で振り返った。
 大通会場で作られた144基の雪氷像は、明日までにすべて解体する。崩された氷雪像はしばらくの期間会場に残され、来月、排雪する。


だいたいさ~韓国百済王宮って歴史的資料が皆無で、根拠になる資料なんてないはずなのに、何でそんなのをさりげなくさらりと作るのかしらねえ?
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「テーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたわけね。

出た~韓国歴史のコリエイト♪



ピ(1円)の冠「ワールドスター」と同じようなニダの妄想での「百済王宮」なのね♪

何で大嫌いな日本でわざわざ宣伝するのかそこがトド子には理解出来ないわ♪

結局日本で開催しましたという箔付けが必要なのよね♪韓タレも、韓国妄想歴史も♪

あ、上田の今年の字の「想」って

妄想の想だわ♪

昔の人は良く言ったものねえ♪

「朱に交われば赤くなる」とか「類は友を呼ぶ」とかさあ♪



札幌のまともな方々、あなたの街は全国からこういう目で見られていますわよ♪

苦情は市長へ直接どうぞ♪

あ、ちなみに上田文雄は

民主党、社民党の支持で当選しました♪ご参考までに♪


☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありでブログランキング参加中♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村
お花畑が多い「にほんブログ村・韓国芸能人」カテゴリーにも進出♪
面倒だけれど、ブログランキング2つとも押してくださいませ♪

異様なにほんブログ村を蹴散らしますから♪ご協力お願いいたします。


もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が平和都市札幌だよ! (日本円の皆様、お元気デスカ?)
2011-01-05 21:24:23
毎回トド子さんのブログを見るとき、勇気がいります。
今日はピ(1円)がいきなり出てきて、
「ぎゃっ!」と大きな声で叫んでしまいました。

いろいろなところに拡散しましたが、少し分かったことは
「北海道はもうシナ朝鮮にやられているニダ!!」と考えている人が意外に多いということです。
また、「蝦夷地は放っておけ」という声は、中年女性二人を車でひいて一人を拉致して強姦の上死なせた外山硬基の事件後に2ちゃんねるで頻繁に聞かれました。

最近沢山のブログを訪問していますが、北海道や沖縄は異質だから放っておけというような声をよく聞きます。
日本人同士が内部で争っているのを在日はかぎつけ、喜んでいるのかもと想います。
もしかしたらジャパニーズではなく、ザパニーズがそういったコメントを書き込んでいるのかも。
札幌の上田市長もザパニーズかもしれません。
反日なのを分かっていてピ(1円)を呼んだのでしょうね。

何が平和都市札幌だ上田!ハムの材料と間違えられそうな体してんじゃねえよ!!
http://www.city.sapporo.jp/shimin/heiwa/hukyu.html
まっつ、嫌ですわ。つい地が。。
Unknown (碧猫)
2011-01-05 21:30:40
トド子 様

新年早々からお疲れ様です。
こんなもの作らされた自衛隊員の方々も実にお気の毒と言うか…

>だから日本全国のみんなから札幌はいいまちとうらやましがられる。
あー、もう香ばしすぎて、まるでどっかの半島の新聞記事のよう
他国のなら笑えるけど、自国のだとホント欝になるもんですね。
Unknown (ハチ公)
2011-01-05 21:30:45
北海道は目先の利益を追うのに必死ですなー。
五月蝿いチョンやチャンコロがうじゃうじゃいる北海道なんてだれがいくかっつーの。

キャー!またピ様だわー。ピ様が日本に来ればどんなに遠くにいてもすぐ分かるわ!だってチョンタレは臭うもの! 
Unknown (k)
2011-01-05 21:41:30
鳩山幸の書道。子供以下です。さすが寒流ノータリンばあさん。鳩山家には恥という概念がないらしい。寒流だ、キムチだという前にせめて字くらい人並みに書けるよう努力しろ。外国人といっても漢字文化圏出身だろ。恥を知れ。
部落妻 (高知市春野町・・・)
2011-01-05 22:05:19
自分の名前をまともに書けないおばさん、はじめて見た~。
夫の母方の先祖も久留米でゴムだね・・・え? それが何かって?
古い地元民は知ってるから、久留米でお年寄りに聞いてみて・・・。
あ~ら、びっくりピッタリ夫婦。ルーツは揃ってなんとやら♪
Unknown (まゆこ)
2011-01-05 22:15:17
鳩ぽっぽ夫人、あんたいくつ?
こんなへたっぴな字でよく筆持てたな。

札幌終わた。。
とにかく (かもちゃん)
2011-01-05 22:16:28
この市長とっとと辞めればいいのに、雪祭りある意味台無しにしてるわ
お願い (助けて)
2011-01-05 23:01:54
外山硬基 
誰かこの残虐なレイプ犯が在日ではない証拠をあげて!
でないと在日の人がまた差別って騒ぐから。

残虐な事件ってほとんど在日が犯人って
どんな確立よ。60万人って人口の1%以下なのに、犯罪者は20%超え。
綾瀬のコンクリート殺人も、カレー毒物混入も、サカキバラも、小学生連続殺人(生首を校門の上にのせた宅間)、ルーシーさん事件もカルト宗教も全部在日だし。
助けてくれーーーーーー!
出てってよお願いだから===
Unknown (かもちゃん)
2011-01-06 00:12:06
大阪って在日が多いのね~だからわいせつが多いのか?

大阪では1~8月、小学生を狙った強制わいせつ事件が123件発生した。これは東京の59件の2倍を超える数値で、被害者のうち職業別で最も多いのも小学生。高校生の被害が最多だった東京に対し、大阪では小学生が主な標的にされていることが示された。
在日の多い大阪は性犯罪無法地帯と化している。
移住するのがイヤなら在日を叩き出そう!

悪い在日駆除したい、もうあの国へかえってくれい!

Unknown (瑞菜)
2011-01-06 00:47:47
上田さん。
韓国に行きなよ。
耄碌爺は帰ってこなくていいから!

コメントを投稿