♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓流美少女&イケメン図鑑ニダ♪

2012-04-30 17:31:06 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

スポーツをしている女子高生は美しいですね。(無表情)

この少女たちが何年後かに顔面工事して娼婦時代やKARAのような顔になるニダよ♪

http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/

WOW新大久保イケメン捜索隊から抜粋ニダ♪詳細は上のURLで見るニダよ♪

このレベルがイケメンと言われる東京の魔窟、新大久保♪

髪型も眼鏡も個性的で素敵ですね。フォトショップで修正していると思えるナルシスト写真も素敵。(棒読み)

彼らに会いたかったら新大久保へレッツゴー。

さすがイオンの回答ニダ♪一般人には理解できないわね♪

日本のイケメン、川越シェフ♪

参考 一般的な韓国の女子高生と男子高生ニダ♪

イケメン天国韓国マンセー♪

ところで最近日本語って難しいと思うわ。地域や場所によって言葉が変わるんだもの♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったいどこから金をひりだしているのか (熊子)
2012-05-01 01:25:06
 少し前に日本のテレビ番組で、「これから出てくる韓国人で整形しているのはだ~れ?」みたいな番組があったそうで、私はネットでキャプチャ画像しかみていないのですが、取り上げられたほとんどの人が整形をしていたようで、費用が「100万円かかりました」とか「600万円かかりました」のように字幕が出ていました。
 日本のテレビ番組で「XXX万円」となっていたので、円換算しているんだと思います。

 で、ほとんどの人が百万単位だったのですが、よくよく考えると(よく考えなくても)これってものすごいことだと思います。
 だって、韓国って、収入が日本の1/3-1/4くらいなんでしょう?
 一度に、じゃなくて、数を重ねて魔改造していくにしても、彼らにとっても100万円って、日本人にとっての300万円から400万円ってことですよね?
 600万円に至っては、二千万円くらい?

 これだけのお金、どうやってひねり出せるのでしょう?まさか取材した人全員がサムソン関係者ってわけではないでしょうに。
 出稼ぎ!?!?!(以下、自主規制)
返信する
基本的な整形は (通名トド子)
2012-05-01 01:44:51
韓国では両親が負担するんです♪
高校卒業記念とかに。
で人並みの容姿になったら国技発動で出稼ぎします♪男女問わず。
で国技で稼いだお金でまた整形♪
負のスパイラルは強烈ですわ♪
返信する
これは、ひどい。。。 (さなえ)
2012-05-02 09:10:36
持って生まれた顔ですから、、、、、、言ってはいけないのだろうけど。。。。
ひど過ぎます。。。。。
どうして、こんなにもそっくりなクラスメイトが存在するのでしょう。。。。
近親者による婚姻と性交渉による遺伝子の傷。。。
歴史って、残酷ですね。途中から見て居られなくなりました。<動画
そして、整形。kーpoopの皆さん、お疲れ様です。。。工事にはいくらぐらい掛かったのでしょうか。
返信する
在日じゅりです♪ (アホじゅり♪)
2012-05-02 11:05:59
でもね~

先のスレッドでこういうことほざいてる在日が
いるよ~

>>韓国人は見た目を重視をするらしいから美意識が自然に高くなってスタイルいい人たくさんいるし!知りもしないくせに文句ばっかり言わないで

顔だけじゃなく目も悪いのかな~?
返信する
Unknown (めす豚じゅり)
2012-05-02 11:14:10
近親婚はこわいです。
顔も精神も歪めてしまう。
返信する
韓国の心の整形、精神面の改造。 (伊藤知昭)
2015-02-28 10:53:22
トド子姫様

何時も御世話になり有り難う御座います。
諸先輩の御活躍、参考になりました。
皇室の膿が摘出されつつある昨今、トド子姫様の御降臨を望んでおります。
月末でしかも年度末の多忙に懸かりつつ、御自愛を御願い致します。

普段、顔面や全身の整形手術を耳にすると、映画やネットのサイバーモデルを連想します。
早い話が、頭脳以外、脊椎神経から上部の終末、脳幹・小脳・大脳を残して、全取っ替えが当たり前の世界。
いえ、もしかしたら、大脳皮質、前頭葉だけしか要らないのが韓国人の発想かも知れません。
付けヅメ、付けホクロ、付けエクステンション(付け髪の毛)と同じ感覚で、首から下を人造の肉体に付け替える、換装してしまう観念。
いやそれ以上に、前頭葉の一部、個性の領域以外は人工の標準に取り替えてしまう勢い。
本来のロボットではなく、アンドロイドの不良品だらけの山になるのが未来の韓国でしょう。

日本の皇室の膿が明らかになりました。
トド子姫様が展開して下さった日本の闇が白日の下に曝され、晴れ上がった印象です。
雅子妃を突破口にして美智子皇后の正体が明らかになり、尻に敷かれ続けた脇役の男性陣の役回りまでもが判明しました。
そして、誰が絵を描き、どの機関が暗躍してシナリオをプロップし、大根役者に台詞廻しを付けてプロンプターを遣ったか。
壮絶な騙し合い。
マスコミや影響力の強い報道機関を国家レベルでコントロール出来れば、一般の日本人を騙して操作するのは容易い作戦だったのでしょう。
韓国までをも使ったのが罠であり、失敗でもあったと閃きました。
ハニートラップが演技の下手な韓国に絡むのは馬鹿だったとしか言いようが有りません。
韓国は、芸能界で顕著なように、一流どころのパクリや劣化コピーが国技であり、御家芸。
わざわざ近寄る必要など無かったのです。
皇室が雅子妃・小和田一味のルートで韓国に繋がるのは、元々公然の秘密でした。
それ以上に不可解だったのが、美智子皇后の韓国の接点だったのです。
ところが自ら網に飛び込んで来ました。
捏造の従軍慰安婦に食い付いた反日左翼と、同じ穴のムジナだったのです。
世間から隠蔽し、綺麗事に終始していたのに、わざわざ反日カトリックのラインを小和田一味と共有した上に、反日左翼国連至上主義。
ここまで来れば、美智子皇后と韓国の全てのチャンネルがドッキングしたようなもの。
背後にあったのは、終戦直後の GHQ の流れ。
そして、GHQ が創出して裏の社会で日本を弱体化させる道具として活用した在日勢力。
と雅子妃、在日と美智子皇后。
GHQ と反日皇室(自虐史観)。
正規の戦争で正々堂々と戦って負けると、戦後も徹底的に騙し討ちにあい、汚名を着せられ、辱しめを受け、正論は通らず、歴史は歪曲。
その象徴が美智子皇后の女帝君臨。

正統な日本は、今や傀儡皇室の相手をしている場合ではありません。
秋篠宮御一家を中心に、世界の混迷を打破し、英米の覇権を日本に移し替えさせる使命が在るのです。
雅子妃と東宮の馬鹿馬鹿しい程の愚かさに目を奪われて、そしてまた、伝統的な崇拝からの不敬の自責の念に妨げられていましたが、内廷、美智子皇后に振り回されていては、この国を失います。
色ボケはともかく、想定した程には知恵が廻らないハニートラップが癌でした。
病因が判明し、どこに病巣があるのか確定。
あとは、日本人がどう動くべきか、各自の分野や仕事の領域で全力を注ぎ込む話でしょう。
ただし、日本人の常識や想定と世界は真逆で、性善説で押し切るのは早計です。
世界を感化し、各々のローカル宗教観を是正させ、実質的に日本の神道に帰依させるのが地球の文明と歴史への義務でしょう。
既に、サイバーネットの空間では、それらしき兆候が見えて来ています。
理屈では無く、感受性の空間の話。

秋篠宮御一家が光明を纏っておられます。

トド子姫様のブログから見透かせた世界の広がりと未来の根幹、その気配。

どうも有り難う御座いました。
失礼致します。
返信する

コメントを投稿