♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

トド子再開のお知らせニダ♪

2012-09-22 01:44:11 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪にほんブログ村ランキングに参加しているようなので応援お願いニダ♪

恐れ入谷の ミャンマー人というのがおともだちのブログニダ♪ミャンマー旅行するときには使うと便利ニダよ♪

 

ものすごく7月~8月、9月と本業が多忙だったので更新出来なかったニダ♪糞暑い中、涙でそうな勢いで仕事していたニダ♪

明日から更新するニダ♪乞うご期待♪

 

韓国イケメン オエ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お股痒い子)
2012-09-22 01:53:40
あら コメ欄復活?
返信する
この自称作家って (べらーり)
2012-09-22 02:09:39
「恐れ入谷の ミャンマー人」に出てくる自称作家って、経済関係のオネーさんゲイじゃないですか? すごーく心当たりがあるんだけど。
返信する
はじめまして~ (ちくまる)
2012-09-22 08:00:01
おかえりなさいませ。
最近まで平和で無知でKーPOPの銀バエちゃんでした。
一連の騒動でこちらのブログに出会い、考えや行動を改めています。
チャーミングでスパイスがきいた、カキコミ期待してます!
返信する
紅白は日本人だけで (NHKをぶっ潰せ)
2012-09-22 10:18:39
今年、韓タレを紅白に出す勇気があるかな、NHK?

男女一組ずつは出す予感。

東方神起とKARA.かな・・・・・

和田アキ子を外すだけで、芸能界の朝鮮汚染マップが多少、マシになるのだけど。

白組応援団の一人に河本準一出したら、大笑い。
返信する
こんにちは。 (プドゥー)
2012-09-22 10:21:45
トド子さん、ブログ再開されるということでとても楽しみにしています。それとこちらのコメント欄に書くのは間違っていると思いますがアメブロの方にメッセージを送らせていただきました。お時間のある時にご確認をお願いします。申し訳ありませんでした。
返信する
宮川典子って韓国マンセー (エセ保守じゃね?)
2012-09-22 10:41:17
野田ブーが輿石東をまた幹事長にって、どこまで残飯だよねえ。

輿石に対抗して出た山梨の宮川典子っての
これ、アンチ輿石かと思って応援してたのに
(あの当時そういう人多かったよね)
そしたら、あーらびっくりの韓国大好き
おばはんだったぜ~。

ブログ見たら、この日韓、日中激動時期に
韓国のカの字も、中国のチの字もねーし。


こりゃ筋金入りだわ・・・

どーでもいいけど、なんでこの女、膨張色の黄色を着るわけ?

http://ameblo.jp/mygwnrk/

中国に関しては、自民党が見解を出した後、
やっと・・・・。
いっそ無言のままのほうが最低ながら筋が通っていた。
党の顔色うかがいながら、党内人事を
泳ぎ渡り、谷垣時代は谷垣マンセー・・・

あーーー気色悪い・・・・
返信する
再開お待ちしてました… (マゴ)
2012-09-22 12:48:20
はじめまして。先月から過去記事ずっと拝見させていただいてます。           今年に入ってから、うっかり韓国タレントにはまりそうになったウツケモノです~。    まあそのおかげで、全く興味なかった韓国の酷さがわかりましたが。今は、免疫がなかった分、日本から韓国かかわるもの全て排除したいぐらいです。               トド子さんの記事楽しみです。            
返信する
再開、待ってました (碧猫)
2012-09-22 12:50:48
サイトのデザイン戻ったんですね。
お仕事、お疲れ様です。
再開を待っておりました。

また懐かしい韓国イケメンwwですねえ、確かホストの面々でしたよね。
顔もさることながら、本人達が自分をイケメンだとホントに思ってるらしいトコが何とも。
返信する
待ってました! (一菜)
2012-09-22 16:12:42
ブログの復活嬉しく思います。
私は昔から嫌韓だったのですが、オリンピックからの一連の騒動により、完全に呆韓になりました。
トド子さんのブログは花畑日本人や、韓流婆を覚醒させる破壊力を持っています。
お忙しいとは思いますが、今後も無理の無い範囲で更新していただけるとありがたいです★
返信する
不滅を信じて (集うみんなポチラー)
2012-09-23 02:50:34
>トド子再開のお知らせニダ♪

>ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門に割り振ってみたニダ♪

>東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

>それとトド子のおともだちがミャンマーでブログ始めたニダ♪にほんブログ村ランキングに参加しているようなので応援お願いニダ♪

忙しい中、再開お疲れ様。一筆でうなぎのぼりの底力。濃いい内容。
力強い「蹴散らし宣言」に、非力ながらポチ手伝いさせて頂ます。
返信する

コメントを投稿