♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ヨン様の秘密♪

2005-09-04 20:07:11 | Weblog
皆様、よ~く見てくださいませ。
この写真のヨン様
これはデビュー作の愛の挨拶とやらの糞ドラマのスナップです。
まずヨン様の華麗なダンスをご覧ください♪
実はヨン様は華麗なダンサーなんです。
何故かヨン様のドラマには必ずダンスシーンが盛り込まれています。
これはヨン様の「別れの6階段」とかいう糞ドラマのワンシーンです。


皆さん、気がつかれました?ぺの歯が今と全く変わっている事とぺは音感が皆無だという事に

でも内緒なんです。
ヨン様が美容歯科で歯をお直ししている事も音感が無くて踊れない事も。

むか~し小鼻の脂肪?とる化粧品流行したの覚えています?
ビオレのパックが有名でしたね。

実は韓国にもそのパクリ化粧品があってそのCMキャラクターがぺ様でした。

重いけれど話のタネにご覧ください。最期のぺのカットが秀逸ですよん♪

トド子の心の叫び!
キモイ踊りばかりの脱ぎタレのぺが日本に出稼ぎなんて1000年早いんじゃ~われ~♪

あ~すっきりした♪ヨン様LOVEよん♪




あ、ご注意。文字の色が変わっているところをクリックしたらウインドーズメディアプレーヤーでぺ様の動画がいきなり出てきます。音声絞ってお楽しみくださいませ。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬 よく 効いてます (ひらめ)
2005-09-04 22:59:37
私も叫ばせてださいませ!



ぬらりひょん演技のペには カリスマ演技のミンス様との競演 

一億年でも早いんじゃ・・・・

するのが間違いじゃ・・・・・・

早く 気・・付け・・・・



これほど ペ・ラブリンの私です。

思うだけで 胸が悪く いえいえ 胸が痛く 息も止まりそうです。 



ペ様に ひとり恋焦がれて 苦しかったですが

トド子さんという 頼りになる方にめぐりあい

少しは 楽になりました。ほんとうに ありがとう ございます。







返信する
お薬 (ひらめ)
2005-09-04 23:18:10
私にも 叫ばせてくださいませ



ぬらりひょん演技のペには カリスマ演技の チェ・ミンスさまとの競演

一兆年早いんじゃ・・・・・・・

するのが 間違いじゃ・・・・

早く 気・・付け・・・・



これほど ペ・らぶりんの私です。



ペ様を思うと 胸が悪く いえいえ 胸が痛く

息も止まりそうです。



ひとり 恋焦がれて 苦しんでおりましたが

トド子さんにめぐりあい ほんとうに 楽になりました。

これからも もっと らぶりんにきく 良いお薬作ってくださいませ。



返信する
Unknown (トド子)
2005-09-04 23:40:28
トド子もヨン様のことを考えると想像妊娠でいきなり悪阻が始まりそうになります。



ヨン様の華麗なる信者がいつまで財力が続くかもドキドキですし脱ぎタレの末路はどこまで見せるかというものですよね。
返信する
ぺ様ラブリン♪ (トド子)
2005-09-04 23:45:55
トド子もヨン様のことを考えると想像妊娠でいきなり悪阻が始まりそうになります。



ヨン様の華麗なる信者がいつまで財力が続くかもドキドキですし脱ぎタレの末路はどこまで見せるかというものですよね。

ヨン様ならヘアはもちろん毛穴まで見せてくれるような気がします。

そして信者の婆にヨン様ヘアーのお守り袋を10000Wくらいで売る事を計画してくれるような・・・。実際はIMXの孫のヘアーでしょうけれど。
返信する
二度書き (ひらめ)
2005-09-05 01:09:13
あまりのときめきに 動揺してしまい 二度書きしてしまいました。 すいません。

トド子さまの ペ・らぶりん度はさすがですね。

創造妊娠までしてしまうんですから

この つわりはかなりきついでしょ。お察しします。 吐き気が 止まらないのでは・・・・

気分なおしに よろしかったら 名前はちがいますが私のブログに 

お立ち寄りください。

チェ・ミンス様という 韓国の素敵な俳優さんが

吐き気を おさめてくれると思います。

もちろん ペ・ラブリン模様も書いてます。







返信する
素敵なダンスをありがとう.......。 (湯煮婆G)
2005-09-05 03:24:06
 とっても、NOW!で、調子ッぱずれなダンシングに、自分も、夢中に、(オエェッ)なっちゃいました!!ダンスの指導の先生らしき人も、野村監督に激似で、感動しました......。

(どう見ても、ダンスの指導員に見えねぇよっ!)さしづめこんな感じかなぁ~

映画「コーラスライン」のラリー役のテレンス・マン氏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>野村監督に激似のダンスの指導の先生.....

ってところかな?



酔っ払いダンスがあまりにも、素敵過ぎて、夢に出てきそうなので、今夜は朝までオールナイトです!!
返信する
ヨン様の踊りは (トド子)
2005-09-05 12:41:46
フラッシュダンスを彷彿させますよね。

あのエアロビもどきの盆踊りは韓国独自の振り付けなのでしょうか?ひろみGOの「お化けのロックンロール」をトド子は思い出しました。「電線マン音頭」にもちょっと似ているかな?

何がすごいってあの「愛の挨拶」という糞ドラマの主人公3人の容姿です。絶対受け入れがたいものがありますよね。

あのアマゾンレビュー見るとお花畑が高評価しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020X9WO/249-4211011-5553958

あのドラマで10年前のものなんて信じられません。

さすが寒国クオリティです。
返信する
昨日の夜は、ぺ様のダンシングが..... (湯煮婆G)
2005-09-05 19:57:48
 タイトルの通り、本当に朝までオールナイトでございました......とても罪深きお人ぺッ!

謝罪と倍賞お味噌汁!!って言いたいところなんですけど......眠れなくても、(悪)夢心地で、すぅ~てきな夜でございました!!

トド子さん.....本当に10年前の作品なのですか?驚きました......へぇ~10年前といえば、日本のドラマでは、三谷幸喜氏脚本のドラマ「王様のレストラン」が放映されていた頃ですねぇ.......日本のドラマって.....後は何も言いますまい。
返信する
連投にて失礼します。 (湯煮婆G)
2005-09-05 20:00:36
訂正です。



×謝罪と倍賞  ○謝罪と賠償



          でした。すみません。
返信する
ヨン様のダンス (トド子)
2005-09-05 23:35:37
あのドラマは1994年から95年にかけてKBSで放送されていたもののようです。

韓国版ビバリーヒルズ白書というウリですけれど日本だと「青い山脈」のような古臭~い学園もののようですね。

ぺのスキャンダルでのけつヘコヘコのルーツはこの盆踊りなんだと思えば生暖かい目で見守れますよ。

日本のドラマは「ネタ切れ」だという人がいますがここ10年でも結構面白いドラマはあったと思います。

貧弱な韓ドラをありがたがるNHKの神経が理解出来ませんね。ぺが帰国してやれやれです。

4月の雪の興行収入がいくら行くのかとても楽しみです。

前売り券9枚売りで興行成績をいくらまで捏造できるのか興味深いですね。でも追っかけ婆はどの程度映画館に足を運ぶのでしょう?話題はぺの裸のみ。

ここでぺの実力が問われるでしょうね。
返信する

コメントを投稿