♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ヨン様♪ヤオイ編

2005-09-10 21:31:34 | Weblog

この写真をよーく見てくださいませ。
これは台湾のイベント写真ですけれど…。
ぺはしっかりとニダ顔の朝鮮人の手を握り締めています。♪



孫社長!ヨン様が浮気しているわよ!


腐女子の皆さん、妄想してください。


風の噂ではヨン様は受けだそうです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディーガード♪~エンダァ~イヤァ~♪ (湯煮婆G)
2005-09-11 03:52:46
 ぺの目の焦点が定まっていないと言うか、

何かに怯えているような雰囲気ですね!それに引き換え、ぺの背後に強面の男が、凄んでいます!!典型的なニダ顔さんですね!さしづめ、橋爪功.....ぺが、ホイットニーヒューストンで、ニダ顔さんが、ケビンコスナーってとこか?

そんな時は、♪~エンダァーイヤァー~♪とペが歌わなきゃね!歌下手だと本人の弁だそうで.......ぼったくりミーティングを日本でやっちゃって、歌の下手さを風邪のせいにしていた、今田耕司氏似の某韓タレさんより、真っ当なのかな?



本当は、貴公子でも王子さまでもないのに、それを演じているぺは、内心辛いのかもね!

しかし、¥の為に、己を偽らざるを得ないぺよ!キモイ、おばさんっぽいと言われ続けても、辛抱しろよ!懐には¥で暖まっているんだろう?



あの素敵な(酔っ払い)ダンスをしていた自分に戻りたいのかもしれない!!



孫社長に見られたら、



「ウリより、あのニダ顔がいいニダか?この浮気モノ!!」と叱られているかも.......。



だから......あのニダ顔さんとのツーショットを撮られちゃ不味いと思った、“決定的瞬間”だったのかも??????????長文にてスマソ
返信する
頭の中を (トド子)
2005-09-12 17:44:24
タイタニックがぐるぐる廻っています。
返信する

コメントを投稿