♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

素敵な股引スタイルのヨン様とジウ姫♪

2005-09-18 01:27:50 | Weblog
何の宣伝に使ったのか不明なポスターだけどこの2ショット…。


ペとウジが股引の上下着ているように見えるんですけれど・・・♪

しかもぺのお腹明らかにポッコリ膨らんでいます…。

透けてないかしら?この写真♪

この2人のファンになれる人ってトド子にはスゴイとしか言いようが無いわ。

冬ソナのときでこの体型…。本気でぺを格好良いと思っているファンはどれぐらいいるのでしょう?

本気で好きなの?
この整形前のぺを見ても。






純日本人女性がこの男好きだったらドン引きするわ・・・。






捏造韓流ブームはまだまだ続きます♪

韓流グッズはワゴンセール中30%オフ♪



全国の青年会議所は売国奴ばっかり♪

どうなっているの?青年会議所!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (むらさきいも)
2005-09-18 08:14:01
はじめて書き込みさせていただきます。

韓流なんていらないさんから参りました。

いつも楽しく拝見してますv



歯に衣着せない、愛情溢れる(笑)トド子さんのコメントの数々には、たまりたまった韓流ストレス発散させていただいてます!

またよくこれだけの画像を収集されたものと思います、キモ面白すぎですょ♪

猿股様様様様とうじ姫の見事なペアルック。。。(ひぇ~)これ見てまだ素敵~とか言ってられたらむしろ漢です。。。



トド子さんこれからも熱烈応援してます、がんばってくださいねv
返信する
朝からとても爽やかですね。 (湯煮婆G)
2005-09-18 10:10:13
 おはようございます。

日曜日の朝に相応しい御両人の股引姿に

自分は、涙しております!!

この画像をイラストレーターのみうらじゅん氏に是非見て頂けたらイイのになぁと思ってます。きっとみうら氏は.......

「これ..入ってるよね?入ってるな.....」と

間違いなく呟きそうです。

↑の「」の部分の意味は、何となく理解して頂けたら幸いです。



それより、整○前?と思われる画像が、面影はそれなりにありますけどねぇ.....100%.....

「これ?いじってるよね?いじってるな...」

と自分は呟きたくなりました。



“初代ケンちゃん”の宮脇康之(現・健としてタレント活動しているらしい。)もしくは、

“えなりかずき”の一歩手前みたいな雰囲気に満ち溢れてますねぇ...いつ頃の“ヨンちゃん”なのでしょう......。ドラマ「愛の挨拶」ですか?日本じゃ...子役どまりのお顔立ちだったんですね。驚きました。
返信する
Unknown (トド子)
2005-09-18 13:08:42
多分このぺとウジのポスターは冬ソナ放映時に何かのCMで使われたものだと推測しているのですけれど二人の格好もそうですけれど微妙な手のポーズ…。

間に何が入るのよ!と思うポーズですよね。

トド子なら自民圧勝の当選ダルマでも置きたいわ。

ぺの写真は公式以外のものって変な画像ばっかりです。いかに公式は写真を厳選しているのか解りますよ。日本のサイトだとこういう?な写真は探せませんが台湾だとテンコ盛りです。

中国語はハングルに比べると比較的意味を推測しやすいのですけれど割合「ヨンキモ!」サイトも多い感じがします。

返信する
ケンちゃんは (トド子)
2005-09-18 13:18:08
今は流山の音楽事務所で出前の物真似コンサートのお仕事しているようです。

http://www.ix-net.co.jp/gf/3.html

坂上忍はすっかりすれっからしの大人になりました。

http://www.enthusiast.jp/jk/

えなりかずきはどこへ向かうのでしょうか?

返信する
何か泣けてきました。 (湯煮婆G)
2005-09-18 19:00:17
中国語の「ヨンキモ」サイト面白そうですね 

 “初代ケンちゃん”の最新の画像ありがとうございます。何だか泣けてきました。

この人、美容師をやっている方とご結婚して、お子さんもいらっしゃるようですが、生活は大丈夫なのでしょうか?と他所の人間の自分が心配するのも、ありがた迷惑ですよね。

 

 “2代目ケンちゃん”の岡浩也くんは、現在精神科医なのだそうです。

まぁ...子供の頃に脚光浴びてしまうと、そのイメージからの脱却が相当なものでしょうね。それにしがみついてしまうが為、悲惨な末路を迎えた子役も沢山いますしね。敢えて名前や子役時代の役柄に就いては伏せますが



 坂上忍くんあたりは、結構強かに、芸能界の荒波をソツなくかわし逞しく生きてますね。杉田かおる嬢も、井戸田さんと結婚を発表した、安達祐美ちゃんも......。



 しかし“電車男”の伊藤淳司くん(かつて、チビノリダー)は、思春期過ぎた頃から、特に映画などで、じわじわと実力つけて今に至ってますからね。



 えなりかずきくんもあの調子で、うま~く荒波を乗りこなして生きて行くんでしょうね。一ついえる事は、幼いうちにあまり、羨望のまなざしと大金には近づけさせない事が一番なのかなぁと思います。



 水谷豊氏、風間杜夫氏、豊原功補氏、

見栄晴(藤本正則くん)氏、尾美としのり氏

みんな子役からのスタートだった俳優さんですね。地道に活動していた人々だったのでしょうね。この人達は、常に新しいモノを追いかける事ができたチャレンジャーだったんでしょう。子役のイメージあまりない人達ですが..........。

返信する
水谷豊さんは (トド子)
2005-09-18 20:20:56
バンパイヤのトッペイですよね。

あの番組大好きでした。

後年、熱中時代の北野広大先生でブレークしたときはちょっと驚きましたけれど。

傷だらけの天使のアキラ役ははまり役でしたよね。

気が弱くて兄貴萌えのチンピラ役。最終回のドラムゴロゴロシーンは今でもトド子の「懐かしのドラマ」最終回ベスト10に入ります。

水谷さんは劇団ひまわり所属だったんですけれどトド子もひまわりに入っていました。(笑)

中学受験で退団しましたけれど。

でも劇団ひまわりって当時はお稽古事の延長という感じでしたよ。

テレビ出演なんて意識は全く無かったです。

トド子は現在声優の松野太一くんと同期です。

返信する
いやん、間違いました。 (トド子)
2005-09-18 21:57:50
×トド子は現在声優の松野太一くんと同期です。

○トド子は現在声優の松野太紀くんと同期です。



松野さんは昔は松野達也くんだったのですけれど。

星の王子様のプチプランスです。

いつの間にかに改名していましたね。

返信する
ひまわりに所属していたんですね。 (湯煮婆G)
2005-09-18 23:59:33
>傷だらけの天使のアキラ役ははまり役でしたよね。

>気が弱くて兄貴萌えのチンピラ役。最終回のドラムゴロゴロシーンは今でもトド子の「懐かしのドラマ」最終回ベスト10に入ります。



自分も一緒です!



探偵依頼の仲介役をやっていた有閑マダム風情の岸田今日子さんとその執事っぽい岸田森氏もなかなか、怪しすぎて素敵だったのを覚えています。



日本のドラマって、本当にいい作品いっぱいありますよね.....韓ドラをいくつかチラ見してつくづく思いました。ハイ!

 
返信する
松野太紀さんチェックしました。 (湯煮婆G)
2005-09-26 14:09:44
 忍風戦隊ハリケンジャーのシュリケンジャーの声の人だったんですね。

 ちょっぴり、キザな甘~いお声されてますよね......劇団に所属されていた事自体、地方に住んでいるものにとって羨ましいですねぇ。
返信する

コメントを投稿