♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓流オールスターサミット♪

2005-09-22 13:58:20 | Weblog
来日情報 日韓国交正常化40周年記念
韓流オールスターサミット
2005年9月24日(土)
【1回目】開場 12:00~ 開演 13:00 ~/ 【2回目】開場17:00~開演18:00~
韓国トップスターが一堂に会する今年最大のイベント
9月24日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催決定!!
昨今、韓流ブームの中でさまざまなイベントが日本国内で行われてきましたが、日韓国交正常化40周年記念イベントにふさわしい「夢のようなイベント」が実現します。韓流スターのイ・ビョンホン(映画「甘い人生」・「JSA」、ドラマ「オールイン」出演)、キム・スンウ(ドラマ「ホテリアー」出演)、グォン・サンウ(ドラマ「悲しき恋歌」・「天国の階段」出演)とチャン・ドンゴン(映画「ブラザーフッド」・「友へ チング」出演)の4大俳優に、歌手のピ(RAIN)、神話(SHINHWA)のシン・ヘソンなどなどの若手歌手実力軍団が、9月24日(土)1日限り昼・夜の2回公演でさいたまスーパーアリーナに結集します。このイベントは、韓国文化庁、日本外務省の日韓友情年の公式行事にも組み込まれ、4大スターは、イベント名にちなんで、日韓国交40周年記念の親善大使として来日する。イベントは数々のヒットドラマを手がける韓国SBSテレビの演出により、4大スターをフルに使った内容を企画しており、中身的にも楽しみなイベントになりそうだということと、韓国でもありえないこの4大スターの共演に日本よりむしろ、韓国サイドの方が驚いているようです。
また、この4大スターだけに留まらず、韓国No.1の人気歌手ピ(RAIN)や神話(SHINHWA)のシン・ヘソンを迎え、その他実力派歌手9組を揃えた2度とありえない大イベントです。政治的にはいろいろあるものの、民間の文化交流はここ最近で最も良い形で行われており、日本/韓国の関係の架け橋になれる今年一押しのイベントと言えます。

韓流大根の叩き売りで~す。
個別では集客出来ないから頭数だけ揃えてみました♪



イ・ビョンホン、キム・スンウ、グォン・サンウ、チャン・ドンゴン、
ピ(RAIN)、シン・ヘソン、
(13時公演のみ)M.C THE MAX、JEWELRY、チャン・ユンジョン、Tei、
(18時公演のみ)JKキム・ドンウク、ソバンチャ、チョ・ウン、天上智喜、MAYA


大根15本の叩き売り!

出演韓タレの紹介文が愉快です。必見!

日本全国から全日空が韓タレファンを空輸します♪
全日空韓流オールスターサミット2、3日間

チケット代 S ¥18,000, A ¥15,000, B ¥12,000 (税込み)

ヤフーオークションでも大人気♪
残り1日なのにチケットが沢山定価割れ♪

一番高額になっているチケットは新規IDが出品、
入札者は履歴を見ると車屋さん?
韓流全く関係無しの取引履歴♪


60000円のオークションチケット

新規IDで定価18000円のチケットを
60000円スタートで売る出品者に入札するアフォはいません♪


自作自演、お疲れ!
ダフ屋とおぼしき出品者は軒並み定価割れ出品!


韓流オールスターサミット・全オークション落札履歴

およそ2時間半のイベントで11組出演?
一人当たりの持ち時間は単純に割って最大15分?
MCの通訳やらオープニング、アンコールを考えると
そこから30分引いて実質2時間弱?
一人9分の世紀のイベントね。


韓タレ、出稼ぎマンセー!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人の韓タレの中で、えっ?!誰? (湯煮婆G)
2005-09-22 14:51:58
 と思っていた人の紹介が誉めてるのか?貶しているのか?とても微妙な紹介記事に、正直、PCの前で、腹を抱えて笑っているところです。キーボードを叩く指が震えて、



狙いが定めません! ヒロシ口調でお願いします



このサミットは、無謀すぎるし、この話題を聞いた時も、怪しすぎると思った程度だったんですけどね。



叩き売り韓タレの中で、韓国の少年隊“ソバンチャ”懐かしい名前を見て、遠い遥か昔を思い出してしまいました。



ソウルオリンピックで世間が湧いていた頃、こやつ等がテレビが何かに紹介しているのをたまたま観てしまい、こっこっこれがぁー

韓国のしょっ少年隊?とテレビの前で、ズッコケてしまった記憶があるんですよ!



このサミットで、ソバンチャの名前を聞くとは夢にも思いませんでした。



そういえば、1970年代~80年代後半にかけて、東京音楽祭というミュージックフェスティバルみたいな催し番組がありまして、世界中からアーティストが集まる、結構格調高い音楽祭が存在していたのですが、1983年の春の当音楽祭に、韓国のロックバンド“ソンゴルメ”なるバンドを拝見した記憶がありますが、その時、日本の新人部門で参加していた、杉山清隆&オメガトライブと比較してしまいましたけどね......当時からもう、



日本のポップ・ロック>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>韓国のロック



を感じましたねぇ.......



言論や文化を統制された国の悲劇ですね。
返信する
Unknown (こう)
2005-09-22 15:04:59
私は、韓タレの中で許せないのが、1にぺ、2にジウ、そして同率2にビョンと来るのです。

ビョンは演技をしているのを見るとぺよりましですが、ビョンのカネカネキンコぶりと、相当なオナルぶりと、性格の悪さ(雑誌に記載済み)がどうも許せません。

これはビョンの学生の時の写真みたいですが、別人です

http://imagesearch.naver.com/search.naver?where=dt_iphoto&query=%C0%CC%BA%B4%C7%E5&c=317&sort=0&qt=df&fr_res=0&to_res=0

ドンゴンは自国で人気もあるし、仕事もあるし、自国での評価も高いのだから、こんなイベントに参加して、この人の日本での評価を下げることもないと思うのですが、やはり日本は魅力なのですね。
返信する
こりゃ凄い物拝見致しました。 (湯煮婆G)
2005-09-22 17:39:32
>こうさん



ビョ~ンの学生時代の写真拝見しました。



なんだろう......まるで別人なんですが、

今迄、パクヨンハのエラ張り整形前とか、

グォ~ンのイモ兄貴な整形前....

ぺの強烈童顔フェイスな整形前は、うわぁちゃーーっ!変わりすぎと思いつつどこか笑えたんですけど.......。



いやぁ.....このビョ~ンは、整形するほどでもなかったのでは?と思うぐらい、田舎の好青年かつ精悍なお顔立ちと印象を自分は受けました。決して、役者を目指すほどの美少年ではないですけどね.......骨格的なものからしても、結構しっかりしてますよね......。

別人には見えますけど、クリックする前の意地悪な感覚からえっ!別人だけど、笑えないと思えたもので......。本当にいい意味で裏切られました!ビョ~ンには.....もう少し性格を整形しないといけないようですね(笑)



チャンドンゴンは、こうさんが仰る通りだと自分も考えます。自らわざわざ名折れになるような行動を取らなくてもいいのにと残念でなりません。



トド子さん.....いつも、面白画像と面白コメント有難うございますとお疲れ様です。
返信する
ごめんなさい (もみじ)
2005-09-22 17:42:43
こう=もみじ です

なんか最初コメントした時にHNをこう、としてしまったので、今日もこうとしてしまいました

湯煮婆Gさんは文章を見れば、私と分かったかな?

返信する
私がコメントを書いている間に・・・ (もみじ)
2005-09-22 17:54:49
>湯煮婆Gさん

もみじです。

なんか、ごめんなさい。

あちこち出没してる様なのが嫌で、なんとなく長男の名前の上だけ取ってHNにしてしまいました。



ビョンは今でも信じられません。

でも、上のビョンの名前のハングルの字と、写真の下に書いてある字が一緒なんですよね

ビョンの今の顔も私は苦手ですね。
返信する
気づきませんでした。 (湯煮婆G)
2005-09-22 19:08:19
>こうさん=もみじさん



申し訳ありません。気づきませんでした。

もう少し眼力磨きます!

返信する
Unknown (kiki)
2005-09-22 19:30:49
管理人さん、初めまして

「韓流なんていらない!」の常連のkikiです。ブログのタイトルと中身のギャップがたまらなく良いです。



イ・ビョンホン

私、ペ以上に駄目です。こうさんがおっしゃっている通りあのナルシストぶりが嫌!あの人っていつもニヤニヤしてる気がするのですが・・・。



これからも頑張って下さい。また面白いコメント&画像待ってます。
返信する
Unknown (さくら)
2005-09-22 20:39:46
もみじさもこんにちは!

私はトド子さんの鋭い且つユーモア溢れるブログに惹かれて最近毎日おじゃましています。



この寒流サミットって、私には何の魅力もないのですが、寒タレ信者にとってはすごいことなんでしょうね。大体ほとんど名前も知らないですし・・・

本当に紹介文も素晴らしいものですわーーー参った。。。



まぁ、イの写真は驚きですね。同一人物とはとても思えません。

私も、このナルで性格の悪さが滲み出ている男は大嫌いです
返信する
韓流スター♪ (トド子)
2005-09-22 20:47:03
>湯煮婆Gさん

あの韓流オールスターサミットの出演韓タレの説明はお馬鹿な韓国語をそのまま翻訳機にかけましたという説明で大笑いです。

イ・ビョンホンの「癖:たくさん寝る」って意味深で笑えます。トド子の美的感覚では湯煮婆Gさんと同じでビョンホンの少年時代は許せる顔です。でも詰襟のような服着ていて日帝残滓って言われないのでしょうか?

1970年生まれって事はあの写真は1985年くらい?日本はバブル真っ最中で制服が有名デザイナー手がけていたりする時期ですよね?トド子にはあの写真が昭和30年代初期のような感じに見えますね。

>こう改めもみじさん

ビョンホンの場合性格の悪さがインタビューとかに垣間見えますね。おナルなのはどうでも良いのですけれど日本円稼ぎに来る姿勢が嫌いです。まだぺの方がプロかな~?ファンにとっては。顔は大嫌いですね。ビョンホンの顔は生理的に受け付けません。でもトド子的最悪韓タレはウジです。お金でしか動かずドタキャンの嵐でウジくらい典型的なカネカネキンコ韓タレは珍しいです。

>kikiさん

韓流という言葉自体がうざったいので幼児番組の「おかあさんといっしょ」にかけてみました。

トド子的にぺは体操のお兄さん、ウジは歌のお姉さんと言う感じです。

でも本当の体操のお兄さんは人気ありますね。一畳マンの方。ひろみちお兄さんはさわやかで好感が持てますけれど。ぺの場合身体から滲み出る空気が「カネカネキンコ」なんですよ。地のぺはいつも火病起こしていそうですし。何故か裏が透けて見えるんですよ。ぺの高貴そうな微笑と佇まいが…。偽有栖川の臭いと同じですね。
返信する
Unknown (トド子)
2005-09-22 20:54:34
イ・ビョンホンは昨年の紅白に出て韓国語話していたキモイ奴ですよね。

昨年はオリンピックのメダリストが沢山出ていたのとマツケン見たさで久々に紅白見ましたが気持ち悪くて引きまくりでした。

韓タレが何匹も出演していてよく解らない小指にマイクつけて獅子舞のように歌った韓タレにはドン引きでした。あのアマ、2曲くらい歌ったような記憶があります。あのアマ、アレから見ないけれど韓タレってそんなのばかりです。

韓国の少年隊“ソバンチャ”はあのダウンタウンの「オジャパメン」のモデルです。これだけは観たいかも。

http://gyokotsu.3.pro.tok2.com/koreanpops/sobangcha.html
返信する

コメントを投稿