♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ア韓タレビーレ♪アンタの仕事はなんじゃらほい♪

2005-10-07 22:52:08 | Weblog
守銭奴バボことクォン・サンウが年末に向かいダッシュで集金事業を行う♪
JTB~悲しき恋歌コンサート2005~inソウル&ロケ地見学ツアー

ご出発日
◆Aコース
平成17年12月8日(木)~12月11日(日) 3泊4日
 発着空港:札幌、仙台、成田、羽田、名古屋、関西、岡山、広島、福岡

◆Bコース
平成17年12月9日(金)~12月12日(月) 3泊4日
 発着空港:札幌、仙台、新潟、成田、羽田、小松、名古屋、関西、岡山、広島、福岡

旅行代金は平均15万円。12月9日金曜日「悲しき恋歌コンサート2005」クォン・サンウ、キム・ヒソン、他ドラマ出演者やユンゴン、MCモン等のコラボレーションをお楽しみいただきます。 (18:00~20:00を予定)

最少催行人員:各空港合計500名 !!

もう一発はこれ!


クォン・サンウ主演映画「青春漫画」本番撮影中ロケ現場エキストラ参加&見学inソウル

2泊3日(Aコース)  旅行期間:平成17年 11月18日(金)~11月20日(日)で平均15万!
募集人員1000人!

似たような時期の韓国2泊3日のH.I.Sの団体韓国旅行は
42,800円!

トド子が思うエキストラって普通1日5000円+お弁当くらい貰ってやるものなんだけれど韓タレの映画の場合10万円も払って出して頂くのね♪

10万円×1000人=1億円♪
下手な映画の制作費くらい簡単に賄えそうな金額ね♪




しかももうお花畑で定員に達したコースもあるのね♪

経費を多くて半分だと見積もってもサンウの日給5千万円!



サンウって本業は何?見世物が本業?



サンウの集金事業はいつまで続けられるのか?
トド子にはそれが楽しみです♪





頑張れ!サンウ。稼げ!サンウ。
お花畑が枯れるまでお花を摘み続けてくださいませ♪






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ~ダス (豪傑まにあ)
2005-10-07 23:33:16
うまいこと懐に金が転がり込むようになってるダスなあ。頭がいいんだか猿知恵が働くと言うんダスか(*д*)そういえばこの間、胡散臭いイベントについてやってたダスが、その後進展あったダスか?あの糞生意気(口が滑ったダス)なコメントで対抗してた彼女をぎゃふんと言わせたいダス!!
返信する
ネタ投下 (ウリヌン シナイムニダwww)
2005-10-08 06:49:45
http://www.zak-tokyo.co.jp/artest/2005/shinhwa2005/shinhwa_1.html



返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-08 09:12:06
>豪傑まにあさん

彼女は法的手段うんぬんと言っていましたがもし出来るのならやれば良いと思います。

それでいい加減さがはっきりするでしょう。

公式ブログと称していますが彼女はおそらくエステサロンの経営者で興行の仕組みを理解していません。

>ウリヌン シナイムニダwwwさん

この神話のボッタクリツアーは知っています。

パリの恋人ツアーのように最低催行人員に満たずに開催されない可能性大だと思っています。

個人的には神話なんてどうでも良いです。

売れてもいないしそれほど韓タレでは突出していませんから。現状では。
返信する
Unknown (ぢぢ)
2005-10-08 12:08:53
トド子様



あの斜めショットのカネゴン素敵です

本当にサンウに見えてきました(笑)



しかし毎度のことですが通常コースの3倍強の料金で朝食以外は食事なし。

エキストラする日ですら昼食付かないのかよ

いやもう本当にいつまで集金し続けられるのか温かい目で(笑)これからもウォッチしたいですね~



でも例えば小泉がそろそろ靖国参拝とかしちゃって、また反日デモが流行りだして、ってことになってもこのお花畑たちは“こんな時だからこそ!”って行くんだろうな。

つくづくお目出度い
返信する
サヌや~~…… (空飛ぶ座布団)
2005-10-08 13:10:41
「悲しき恋歌コンサートツアー」と「ロケ地エキストラツアー」って別モノだったのですね……。(以前のエントリーでコメントした時は同じだと思っていました…)

ここにきてスパートかけてますねー、パボは。

「悲恋~」ツアーは『美しき日々コンサートツアー』、「青春映画ロケ地~」ツアーは『四月の雪エキストラツアー』からそれぞれインスパイアされたのですね、きっと(笑)

にしても。最近お花畑BBSはとんとご無沙汰ですが、みなさんはこのイベント、やっぱり手放しで「行きたいわ~」とか言っているのでしょうか…。

今年、たて続けにお粗末イベントを敢行し、一部のファンからヒンシュクを買い、脱ヲタ続出劇もありましたが、韓流サミットでの自分への声援で気を良くしたんですかね。



どうでもいいネタですが、びょ~んの国内ファンクラブが発足したそうです。



返信する
我が麗しのカネゴン(本物の方) (湯煮場G)
2005-10-08 14:10:14
 トド子さん!!カネゴン&カネグォンのコラボレートとても素敵です!心なしか、ソ・ジソプネタの時の方が、文章に躍動感がある様な気も致しますが、久しぶりの“ぴんから恋歌野郎”に心ときめいています。←違って意味で...“ぴんから野郎”の恐怖の画像は、いつ見てもインパクト絶大ですね.........。

数日前、俗に言う“ワイドショー”を観ていたら、少なくとも、ここでは“渦中の人”その名は“石田純一氏”にマスゴミ馬鹿が湧いてましたが、もしかして...あの事を質問できる、“粋で往なせ”なレポーターがいるのかなっと観ていたら、期待通りあの件については、一言も出てきませんでしたね......“存じない”のかもしれませんが、“石田氏”の元カノに、300万円のアクセサリーを貢いだ云々と聞きたくもねぇ事を質問してました。やっぱり!マスゴミは腐ってます!!



これが、20年前だったら、連日面白がって報道される類の物であった筈なのに........。

圧力や権力に屈しないのが、マスコミだ!と言っていたのは、単なるファッションだったんですね!

あいつ等は、いつも弱い者を弄ぶ外道ですわ!!
返信する
ファンの在日率 (もみじ)
2005-10-08 23:35:10
朝鮮人はなぜ、その時のことしか考えられない人が多いのですか?

民族性の問題?

私は在日の人とほとんど縁がない生活をしてきたので、あまりよく解りません。

高校の時、在日の子が一人いましたが、その子はおっとりしてたので、嫌韓ブログに巡り会ってから、そうなの?と言う様な感覚でした。



サンウも腹立たしいのですが、今の私はビョンですね。

演技論はえらそうに喋っているけど、やることなすこと???です。

サンウやビョンやペはファンの在日率が高いと思うのですが、トド子さんはどのくらいだと思いますか?

このぼったくりツアーに在日の人ばかりなら、まあいいかな?とも思いますが、工作員に騙された日本人が多数いるのが問題ですね。



かわいいサンウ

http://blogfiles11.naver.net/data1/2004/4/10/58/13m10236m0.gif

ビョンの脇毛に萌え~~

http://japan.milan.jp/~beautifuldays/GLAMOROUS01.jpg



>湯煮場Gさん

動いているアンドレ・キムが拝めますよ

釜山映画祭

http://www.innolife.net/board2/cont.php?table=b02&id=212&listnum=212&text=&sel=&pg=
返信する
毒花 (無印)
2005-10-08 23:53:04
こんばんは。カネゴン・ブサンウ…思えばコイツからぼったくりが目に付くようになりましたね。

この間例の公式ブログを拝見しましたが、いきなりの法的措置発言に始まりそんなシステムは既出だと開き直るお花畑の毒気に当たりクラクラしています。

皆さんずいぶん裕福なようですけどこんなぼったくりツアーや詐欺\まがいコンサートにいつまで参加できるんですか?

韓流とやらを延命させたいのならば、間違っていると思ったら声を上げるべきですよ。

日本人をナメたこの料金設定。

それでも行くから味をしめて次々とぼったくられるんです。

毒電波ユンユンのお花畑さん、もう寒国に移住して帰化なされたらどうですか?

寒国人はタダですからね☆



無印です。何だかずっと悪寒が止まらないとです…

ゲホォッゲホォッ!花粉アレルギーも止まらないとです…
返信する
韓タレ情報はお花畑ブログが一番 (もみじ)
2005-10-08 23:55:08
そう言えば、例のぶる~さん。

このツアーを斬りまくってましたね。

ぶる~さんのブログはよく見ているのですが、以前に比べると随分変わってきてますね。

でも、サンウのことは好きみたいです。

ぶる~さんを見ていると、何をしでかすかわからないサンウのことが、気になるんだと思います。

そして、母性でサンウを見ていることも・・・。



もう一つ、サンウ大好きブログ(パンチドラでググると解ります)も見てますが、この人はこの前韓国であったサイン会に行き、その様子やサンウの思いをブログに綴ってます。

パンチドラブログは例のシャンプー騒動の時、一番わかり易く書いてて、それからたまに覗いています。

ブサンウはほんと罪作りな男です

返信する
まとめてレス2♪ (トド子)
2005-10-09 02:06:48
>ぢぢさん

サンウの悪質なところは間を置かずに集金事業ばかりしているところです。

エキストラはぺの四月の雪のツアーのパクリだと思いますが参加するお花畑いるんですよね。自分たちの韓タレへの応援がその韓タレを堕落させているとは気がつかないんでしょうね♪

>空飛ぶ座布団さん

サンウのカネゴン振りは見ていて薄ら寒くなります。

あ、ビョ~ンの公式ファンクラブに実はとっくにトド子は参加しています。掲示板だけですけれど電波強くて読んでいて嫌になりました。

>湯煮場Gさん

あの似非チャリティの公式ブログの対応、ますます胡散臭いです。最前列のチケットだけ所持している素人って何者なんだいと思いますね。

http://www.daizou.co.kr/ver2/news/notice_info.asp?idx=191

ここを見てさらに疑惑は深まっています。

>もみじさん

トド子は韓タレの追っかけの1/3くらいは在日なんじゃないかなと実は思っています。彼女たちの情報収集能力はハングル読めないと行動出来ないような事が多いですからね。残りの2/3が踊らされているお花畑だと思っています。

>無印さん

どんなに高額でも需要があれば供給はあると思いますが今の韓タレのファンミを見ていると需要が無くて供給だけという感じがします。キムチ臭いニュースはもう要らないです♪
返信する

コメントを投稿