♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

極東の片隅で金くれと叫ぶby韓タレの皆様

2005-11-11 19:22:10 | Weblog
先日の記事でカバヤを訴えた韓タレって誰よ?というのが多かったので詳しく写真入で解説します♪



ペ・ヨンジュン=3億5000万ウォン=39,701,844円
大林監督ではありません♪ペ天使様です♪


イ・ビョンホン=1億5千万ウォン=17,006,434円
野沢直子ではありません。ビョ~ンです。


チェ・ジウ=1億5千万ウォン=17,006,434円
妖怪人間ベラではありません。ウジです♪


ムン・グニョン=1億5千万ウォン=17,006,434円
鼻の穴広げた西田ひかるではありません。ムンだそうです♪


キム・ソクフン=1億5千万ウォン=17,006,434円
すげっえ~昔のアイドルみたいなキムさんだそうです♪

請求額は〆て1億772万7580円也♪



泥棒と乞食と韓タレは三日やったら辞められませんわ♪




ところですごい謎なのがこのカバヤのDVDの売りは
1、ぺ・ヨンジュン チェ・ジウ リュ・シウォン
2、ぺ・ヨンジュン イ・ビョンホン クォン・サンウ
3、ぺ・ヨンジュン チェ・ジウ チャン・ドンゴン
4、ぺ・ヨンジュン クォン・サンウ イ・ヨンエ
5、ぺ・ヨンジュン イ・ビョンホン(2作品)
という全5種類なんだけど…。

ブサンウ、ひょっとこ日の丸焼きリュ、ドンゴン、イ・ヨンエが裁判のメンバーに含まれていないのね♪

ウリウリ請求書は遅れてくるのかしら♪

とりあえず今のところ
この5人がウリウリ詐欺の
メンバーだと言うことです♪




忘れずに記憶しておきましょうね♪詐欺に引っかからないために♪




最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ソクフンに釘付け♪ (湯煮婆G)
2005-11-11 20:20:10
キム・ソクフンの画像!!大好物です♪

なんだか、脳内にラフレシアの種子を植えつけられたような気分に陥りました.....ハイッ



素肌にブルーのジェケだけを羽織り、風になびかせながら、宇宙遊泳しながら何を思う

頭にキリみたいなものがソクフンを貫通しているように見えるのは自分だけだろうか



今夜、夢に出てきそうなので、朝までオールといきますトド子さん(大爆笑)謝罪と賠償をチョメチョメ
返信する
改めてみると! (ミュウ)
2005-11-11 20:25:18
わぁ~面白い!

なるほどですね。ぺはダントツ4千万ですか?どこが,金にクリ-ンな人なんでしょう?

ビョ~ンはウジとloveで同額。

ムン・グニョンは何勘違いしてる?

キム・ソクフンって誰アンタ?

勘違い野郎が5人ですか?

訴訟訴訟って一体アンタ何様?ですよね。ワロタ
返信する
爆笑爆笑! (みこと)
2005-11-11 20:45:22
ぺ天使っていいネーミングですね

それにしても寒タレって少しでもイメチェンしただけでなぜにここまで汚らしくなるんですか。

私も酸雨が何で不参加なのか不思議に思ってます。

今日不覚にも雑誌とCMと両方でウジの飴の宣伝を見てしまいました。

視界に入って即座に「目が腐る!」などと無意識に思った相手は中学の時に毛嫌いしていた部活の顧問の教師以来です(笑)

自分でも思った以上にバ寒タレ嫌いが深く浸透している模様です
返信する
何度もお邪魔します♪ (湯煮婆G)
2005-11-11 21:42:28
 トド子さん



キム・ソクフンの画像は刺激が強すぎまして、トラウマになりそうです



もし.....夜、寝付けずに自室の窓を開けて星でも見ようかな?とセンチな気分の時に、窓辺に素肌に青ジャケの男があの画像のようなポーズで佇んでいたとしたら.......あなたはどうしますかっ?←杉本るみさん風ナレーションで黙読



それにつけても、このぺの画像を見て感じたことなんですが、“本性が見え隠れ”する画像ですね。

芸能X・ファイル等で“暴力男”と揶揄されているようですが、強ち“嘘”じゃなく“真実”だったりしてと

ふと思いました。やることなすことがスマートじゃないですね♪似非微笑の貴公子



ビョ~ンは、果てしなくおナルちゃんなので、カメラが自分を撮っていると気づけば、中途半端で否めないキメキメすかした表情を作るでしょうね♪腹の中がどんなにドス黒いであろうと.......



チェは、普段の様子から底意地悪さ滲み出ているので

敢えてこの画像に関してはノーコメントです♪というより、こっこわい...一時期でも、あの薄っぺらいお顔立ちが羨ましいと脳裏にかすった自分に腹が立ちますもともと、伊藤蘭さんや美保純さんのようなお顔立ちに憧れてましたので.....。



そうです、自分は恐るべき濃厚フェイスの持ち主なので.......昔金太郎に似ているとか、桃太郎に似ているとか、志垣太郎さん、郷ひろみさんや武田真治さん、甲本ヒロトさんに似ていると言われ男顔なんだと自覚し始め出して、かなり凹んだことを思い出しました。

訳わからないこと書き込みまして申し訳ありません♪
返信する
ウジ姫ニダ郎 (無印)
2005-11-11 21:48:01
こんばんは☆ぺ天使(そういえば最近余所でも皆さんぺでしたね)、ウジ姫、しゃくれビョンホニー(何なんでしょうホニーって笑)と

「寒流のウジ姫ニダ郎」が勢揃いしましたね。

勘違いの雑魚二匹もいますがあくまでメインはこの三人、いや三ニダです。

チンカスやあなたの裸やブサンウはとりあえず様子見ってとこでしょう。

この三ニダは日本のCMで破格のギャラで荒稼ぎしておいて、お門違いの肖像権の侵害とやらでまだくれろとほざくバ寒タレです。

血の匂い、いや金の匂いを感じたら骨までしゃぶり尽くすピラニアやハイエナと一緒ですね。

「恩を仇で返す民族」を見事に体現してくれてます。



ぺのブレーンもとうとうメッキが剥げましたね。

もうちょっと頭いいかと思ってました笑

もう皆さんお気付きでしょうけど、「微笑みの貴公子ぺ・ヨンジュン」なんて元々どこにもいないんですよ。

あれは社長と二十\数人のブレーン達が無い知恵絞って作り上げた「商品」です。

ぺは「俳優」ですから「微笑みの貴公子ぺ・ヨンジュン」を演じているだけなんですよ。

私達から見ればぺなんかとっくに終わった「裸の王様」です。

あんだけブクブク太ったら裸にもなれないだろうけど笑



日本がどんなに居心地のいい国なのか、体は正直って事ですね♪

返信する
Unknown (さくら)
2005-11-11 22:33:01
他2名のお知らせありがとうございます。

まぁ似たりよったりなんですね、どれもあまりかわり映えしない面々です。

本当にペは汚ないしゃくれビョ~ンはとんでも不細工蛆は恐いで、写真類がCG処理と言うのを見事に物語っています。

>みことさん

私も不覚に蛆のCMを見せられました段々アンドロイド化してきて恐ろしいやぁ~~(ワナワナ)です。



しゃくれBのお花畑はこの訴訟事件でもびょ~んは悪くないと思っていて、まだまだ覚醒への道は遠そうです。



返信する
画像で一言 (大pi注意報)
2005-11-11 22:36:04
●ぺ・ヨンジュン

昔、池袋の職安横の公園で、カップ酒片手に焚き火をしていた人を思い出しました。

●イ・ビョンホン

これは白菜ですか?

●チェ・ジウ

「加代、おみゃあに食わせる飯はにゃあだ!!」って言ってる筈です。

●ムン・グニョン

髪の毛がグニョングニョンしてます

●キム・ソクフン

「さぁ、この手を握って。素敵な国へ連れてってあげる、便所に紙が流せない国へ・・アイゴー」って言ってる筈です。
返信する
ドキッ! (e-ko)
2005-11-11 22:49:50
キム・ソクフンって全く知らないひとですが

このポーズに見覚えがあります。



香港明星だった張国栄の88年か89年12月31日からのカウントダウンコンサートでコスチュームは違いますが 赤いハイヒールを履いて歌っている時にこのポーズで決めています(曲名度忘れ) ビデオで再確認してみますが張国栄が自分の恋人が唐先生であるとカミングアウトした迷の間ではかなり有名なコンサートです。



「消しゴム」のチョン・ウソンは彼の映画「上海グランド」で最後にカメオ出演のようにちょこっとだけ出ているのが私的にとっても謎なのです。

サンウやビョン達のインタビューを聞くと結構韓タレ男優は香港の映画や俳優を意識しているみたいですね。
返信する
Unknown (e-ko)
2005-11-11 23:00:15
↑88年か89年12月31日からのカウントダウンコンサート



98年か99年の間違いです。

返信する
Unknown (kiyo)
2005-11-11 23:16:23
トド子様ぺさんの写真のチョイスよいですね!

さすがでごじゃいます。

ぺさんの帰国時の画像見た時、鼻がなんかヘンでした。水10のゴリケル・ジャクソンみたいに

とれそうな・・・。こえ~よ!
返信する

コメントを投稿