♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

JYJは不人気ニダ♪そもそもニダはリップサービスって言葉を知っているニカ?

2013-10-18 23:02:00 | Weblog

 

 

東方珍奇のセクシーポーズサービスニダ♪

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

瀕死の危機にある寒流ドラマでニダと日本人媚韓業界人が会議したみたいニダ♪

面白いからトド子が突っ込んでみるニダ♪いつものように赤字がトド子のツッコミニダ♪

「韓流ドラマが危機」 日本の業界関係者が懸念示す 2013/10/17 17:43

【慶州聯合ニュース】「韓流ドラマ産業の従事者たちが危機感を感じている」――。

 韓国南東部の慶尚北道慶州市で17日に開催された「第8回アジアドラマカンファレンス」(主催:韓国文化産業交流財団)で、日本のテレビ業界関係者らは「韓流ドラマの危機」に懸念を示した。2003年、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演のドラマ「冬のソナタ」が日本で韓流ブームを巻き起こしてからちょうど10年がたち、「危機論」が浮上しているというわけだ。

 韓流ドラマの流通を手掛けるSPOの横田博取締役は「2011年下半期から、韓国ドラマの売上高が半期ごとに60%ずつ下落している。韓流市場の縮小が著しい」と説明した。60%ずつの下落ってどこかのインフレ国家の通貨みたいニダ♪例えば2011年下半期を10万だと仮定して、2012年上半期4万、下半期1万6千、2013年上半期6400こんなんなら作らないほうが良いのでは?どうせ在日ニダや本国ニダはブルーレィやDVDの円盤買わないのだし♪日本の頭にウジ湧いた韓流ババアもせっせと違法コピーDVD作って布教に励んでいるし♪本当にお金を出してDVDやブルーレィの韓ドラ買う層ってどのくらいいるニカ?TSUTAYA系のレンタルを含めてこの数字ならトド子は脱糞するくらい驚いちゃうニダ♪作れば作るほど膨らむ赤字でどうやってこの先生き延びて行くニダ?

 SPOが流通を手掛けた代表的な韓流ドラマ3本「花より男子~Boys Over Flowers」「宮~Love in Palace」「シティーホール」のDVD販売枚数は、11年下半期が1万1700枚、昨年上半期が6800枚、同下半期が4000枚、今年上半期が2700枚と急激に落ち込んだ。韓流がピークに達した11年下半期に比べ、4分の1ほどに急減したことになる。ここの数字に注目ニダ♪花より男子ってもともと日本の漫画が原作で、台湾でドラマ化されて人気出たもののはず。日本でもその前にアニメ化されていたり、台湾ドラマの人気で、日本でもドラマ化されたり、ニダもラーメン鍋蓋からすする変なリメイクだったわよね?これが韓国の誇らしいラーメンマナーニダ♪参照♪でこれはBOXの数字?それとも単品の合計の数字?トド子、なんとなくこの周辺の業界にいるから解るんだけど、DVDやブルーレィの赤字にならない最低ラインが1タイトルの一巻分で3千枚だったはず。プレス費用の関係で♪でそもそもSPOって何の会社よ?と調べてみたニダ♪http://www.spoinc.jp/company/history.html ん?シネマート六本木シネカノン系の配給多くなかったっけ?倒産した李 鳳宇の。

8月23日、「台湾シネマ・コネクション」が東京・シネマート六本木で開幕

SPOのシャチョーの香月 淑晴さんらしいけれど・・・♪創業当時の映画のバーチャル・ウォーズってゲームかなんかのD級ハリウッド映画だったような遠い記憶♪いつのまに韓ドラ専門に成り果てたニカ?トド子ですら知らない題名の韓ドラしか売っていないみたいなんだけど♪ここ数年。

 また、同じ俳優が主演したドラマのDVD販売枚数を比較しても、11年に販売された「トキメキ☆成均館スキャンダル」が2万4000枚売れたのに対し、昨年の「ミス・リプリー」は約10分の1の2000枚にとどまった。ぎゃはははは♪これ東方珍奇を脱退したJYJのユチョンのことにだね♪日本で人気があるという喧伝に騙されまくったのかしら?いきなり同じ俳優で1/10ってどれだけ糞ドラマニカ?通常は俳優人気で一定数は確実に売れるはずニダ♪どれくらい人気無いのよ?ユチョンは♪トド子のJYJのカネカネキンコの一番右ね♪地味な顔して気取っているのがユチョンニダよ♪

ミス・リプリーあらすじ

幼い頃、母親に捨てられ、父親を亡くしたチャン・ミリ(イ・ダヘ)は日本に養子に出されるが、養父の借金のために水商売で働く辛い日々を送っていた。 ようやく借金を返して韓国に戻ったミリだが、コネも学歴もない彼女が仕事に就くことは難しかった。滞在ビザが切れる直前、韓国随一のホテルであるホテルaの総支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)と出会った彼女は、仕事を得るために"自分は東大出身だ"と嘘をついてしまう。 一つの嘘をきっかけに、次々と嘘を重ねて成功していくミリ。しかし、国際的企業のモンドグループの御曹司ソン・ユヒョン(ユチョン)と出会い、はじめて心から人を好きになるが・・・。

ちょちょ、キム・スンウってトド子が韓流の息の根止めるキムスンウ♪かしらで書いた俳優ニダ♪JYJが出ていて2千枚ねえ。どれだけ赤字よ?

 横田氏は、昨年再燃した韓日の領土問題、ジャンルもののはんらん、韓流スターの出演料上昇に伴う販促活動の減少がDVD販売の落ち込みを招いたと指摘した。東方珍奇やJYJは「大人気」なんじゃないの?確か被害日本大震災の直後チャリティだから構わないと両国国技館でコンサートを強行したような?それで変なワールド・ビジョンでいつのまにか6千万円寄付したと言われているし♪http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=139260

 特に、ジャンルものが増えたことが韓流ドラマの危機につながっているとの見方は、韓国のテレビ業界関係者らを驚かせた。ジャンルものの増加は「韓国ドラマは恋愛ものばかり」という欠点を乗り越えた「発展」と受け止められてきたためだ。ニダって本当に馬鹿ね♪韓ドラ好む日本の花畑韓流ババアはラブロマンス以外受け付けないニダよ♪自分に投影して、若いころやっていた大映ドラマや昼メロ気分で観て「ズテキ~~~~~~~~」と騒ぐのだけが生きがいなのに。アクションやサスペンスなんか韓ドラに不必要よ♪韓ドラに必要な要素「交通事故」「白血病」「失明」「記憶喪失」「汚い食事風景」「主役男性の無意味なヌード」「ヒロインが脱糞」かしらねえ?

 横田氏は、韓国ドラマのファンはラブストーリーを好むが、最近はラブストーリーがしっかり描かれた作品がなく、代わりに復讐(ふくしゅう)劇やアクション、サスペンスなどさまざまなジャンルものが制作されていると説明した。日本にはすでに多種多様なジャンルものがあふれているため、視聴者はあえて韓国のジャンルものを見る理由がないとの指摘だ。これさあ、横田氏とやらのリップサービスでのヨイショよねえ♪意訳すると『古臭いラブストリーが韓ドラ』と言うことよねえ?復讐劇やアクション視るならアメドラや香港映画で充分だし、サスペンスやホラーならハリウッド映画や邦画で充分だと思うニダ♪韓ドラの支持者のババアは「困難な運命を乗り越えた主人公が好きな相手と紆余曲折の上に結ばれる」という話以外理解できないニダ♪ペの冬ソナフォーマットのまんま10年経っても変わらないのが韓流ババアニダ♪

 また、フジテレビグループ傘下のドラマ制作会社、バンエイトの中山和記社長も「日本では恋愛もののドラマが死滅に近い状態だが、韓国はまだ可能だ。韓国は儒教思想という道徳的な価値を持っているため、ラブストーリーをつくれる要素が多い」と、韓国の恋愛ものドラマの競争力に言及した。フジの関連の会社の社長ねえ♪儒教思想が反日で日の丸破ったり放火したりするニカ?韓国ではレイプ被害者が異様に男女とも多いという実情から遠く離れた話ニダ♪儒教思想の意味、この社長は解っているニカ?上のものには媚を売ってへつらい、下のものには徹底的にイジメまくる。インドのカーストのようなニダ儒教なんだけど?

 このほか、円安による日本のDVD制作会社の収益性悪化、韓流スターの出演料上昇による販促費用の削減などを韓国ドラマの危機の原因に挙げた。ここも変ニダ♪通常契約のお金って円かドルでするんじゃないニカ?円安で打撃って韓タレものってウォン契約しているニカ?あんな紙切れみたいな通貨を基軸通貨に使って契約していたとしたら大馬鹿ニダ♪ウォンみたいに超変動する通貨で決済ねえ♪ばっかみたい♪

 一方で、日本の出席者らは、韓国ドラマは依然として日本で力を発揮できる競争力を備えていると口をそろえた。

はいはい♪リップサービス♪

まさか言えないわよねえ、韓ドラなんて誰も観ない放映枠でしか放送していないなんて♪

 韓国ドラマ「魔王」「美男<イケメン>ですね」のリメイク版を演出したTBSの高橋正尚プロデューサーは「韓国ドラマは非常に情熱的でありながらも繊細だ。創作者らの能力がずば抜けていると言わざるを得ない」と称賛した。TBSって輪舞曲-ロンド-での超大失敗輪舞曲で踊った方々♪参照♪も自局制作のJINの韓ドラリメイクで日本での発売中止祝♪Dr.JINが放送出来ないニダ♪参照♪も、ビョ~ンとキモテヒのゴールデンのIRIS-アイリス-の壊滅的な視聴率も覚えていないのかしら?

 また、横田氏は「アクションやサスペンスでもラブストーリーを前面に出し、日本の女性が憧れるようなイケメン俳優たちが出演すれば、日本市場を掌握できるだろう」とアドバイスした。自称イケメンがウヨウヨしている整形天国韓国の金太郎飴のような俳優に「日本の女性」が憧れるニカ?あ、さすがね♪日本人のとは書いていないのね♪在日やニューカマーで日本に住んでいる韓国人も「日本の女性」に入るニダ♪

日本在住のニダホストの皆さんニダ♪イケメン度高いニカ?

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/10/17/0400000000AJP20131017002700882.HTML

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦う女は美しい (みかん)
2013-10-19 00:28:14
トド子さんが帰ってきてたーーー!!
お元気そうで何よりです。
今日ブログを訪問してよかった-。
記事が更新されているって拡散します。

トド子さん、この歌が気に入ったらお友達に広めて下さいお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA&feature=player_embedded
返信する
Unknown (イシス)
2013-10-19 02:26:08
こんばんは☆
yokoさんて清和天皇の子孫で竹田トカゲ殿下を崇拝している方ですよね。

歌の内容はとても良いのですが、詐欺師竹田君をナゼに?という感じです

返信する
なんで!! (かずちゃん)
2013-10-19 23:07:45
何度も何度も何日もみたけど、プログランキにこちらのブログの名前が有りません。スマホだから?ポチ押ししたくても出来ないのが悔しい!
返信する
Unknown (爬虫類キモ)
2013-10-20 05:54:38
イシスさん

爬虫類竹田の、詐欺とか嘘とかの部分を知らないのでは? 男系絶対とか正しい言説にしか目が行かずトカゲ男の全体像が見えないまま支持者って多いです。
返信する
Unknown (ニキータ)
2013-10-20 19:53:54
ヨンざまぁが来日で、お出迎え2000人ですって?
返信する
Unknown (イシス)
2013-10-20 21:54:00
爬虫類キモ様

そうですね。「竹田研究会」も満員御礼みたいですし。

テレビにもよく出ているようですし、トカゲ殿下はキモ系キャラが売りなのでしょう
返信する
イ・ダヘ (竹田キモ泰)
2013-10-21 05:36:20
イ・ダヘは股に拭き残しのトイレットペーパーを挟んで歩いた女優だね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%98+%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP459JP459&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KT5kUpytG8nUkgXe4YGABA&ved=0CCsQsAQ&biw=960&bih=411#facrc=_&imgdii=_&imgrc=2GGMPQVsWkMKcM%3A%3BENLuUe2xsYejtM%3Bhttp%253A%252F%252Fblog-imgs-46-origin.fc2.com%252Fc%252Fh%252Fa%252Fchawa329%252Fidhtp.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fchawa329.blog91.fc2.com%252Fblog-entry-157.html%3B300%3B400
返信する
歌をのせて下さって、ありがとうございます! (みかん)
2013-10-21 14:12:19
下手な英語でこの歌を拡散していて、
「トド子さんのブログが再開していたらな」と願ってここに来てみました。
のせて下さって、ありがとうございます。
トド子さん、YOKOさんをご存じだったりして!?
この歌の動画に寄せられるコメントにも
「日本人の無実を示すにしては下品なやり方」などの批判がありますが、
私はこの動画やトド子さんのブログなど、全然下品だとは思いません。
だって、事実を述べているだけなんですもの♪
メディアがいけないんですよ。
ペのお出迎えに何百人がお出迎えとか、ウソばっかりついて、
日本人は事実に飢えているんですの。
本当のことが知りたいという要求が沸いてくるのは当然。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-21 22:35:54
竹田宮IOC会長の東京五輪に断固反対
不良外国人を入国させるな!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-21 22:45:23
竹田宮親王殿下「在日韓国人は日本の宝」
返信する

コメントを投稿