♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ピ(1円)の弟分MBLAQ 日本のファンクラブ解散ニダ♪

2012-05-03 14:57:02 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

どうでも良い暇ネタ♪

MBLAQ ジュン、過去の写真公開「僕の人生は徹底した計画のもとで作られた」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941521&categoryCode=ET

アイドルグループMBLAQのジュンのオルチャン(整った顔)な過去写真が公開された。

1日午後11時15分から放送されたSBS「強心臓」には、オ・ユナ、IVY、パク・キョンリム、少女時代のティファニー、イ・ヒョンジン、MBLAQのジュン、ハン・ジウ、キム・ナヨン、ソヌ、アナウンサーキム・ファンなどが出演してトークのセンスを競った。

ジュンは「僕の人生は徹底した計画のもとで作られた」と話し、デビューする前に「オルチャン」として有名になったのも計画通りのことだったと明らかにした。

彼は「わざと有名なオルチャンサイトに写真を掲載した。写真を掲載するとすぐに熱い反応が寄せられ、次の日からオルチャンになった」と説明した。続いてジュンがオルチャンだった時代の写真が公開された。

ジュンは写真でカメラを正面から見つめるのではなく自然に横を向き、横顔を強調した。すっと通った鼻筋と一重まぶたに「ピ(RAIN)と似ている」「さすがリトル・ピ」という意見が殺到した。

しかし日常写真のようなジュンのオルチャン写真には秘密があった。ジュンは「実は写真専攻の友達に頼んで、背景から照明まで徹底的にこだわった。さらに瞳や口の角度まで計算した」と素直に告白し、笑いを誘った。

トド子、つくづく思うけれど韓国のイケメンと日本のイケメンの概念って根本から違うのね♪

美的感覚以前に何か全部違うような気がするの♪この過去の写真見せているMBLAQの髪型、目張りの入った化粧♪

デビュー当時のころっけかと思ったわ♪

日本だとお笑い系の顔よね?MBLAQって♪

おナルでポーズとられても背中が痒くなるだけだわ♪

顔の判別もつかないメイクと衣装でニダニダ歌われても困惑するわね♪

日本で受ける要素、皆無だと思うんだけど?この韓タレたちは♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/MBLAQ

2011年5月4日に『Your Luv』で日本デビュー! オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャートでも2位を獲得。 リリースイベントでは約46,500人を動員し日本でも大注目を浴びた。

でそんなに人気あったはずのMBLAQのファンクラブが一年持たずに解散だそうで♪

http://www.mblaq.jp/news.php#id306

MBLAQオフィシャルファンクラブの会費と会員資格期間はどうなりますか? MBLAQオフィシャルファンクラブは年会費制で入会金1,000円(初年度のみ)年会費は5,000円(税込)ですだそうで。

http://www.mblaq.jp/member/faq.php

いったい何人いたのかしらねえ?このファンクラブ。一年でやめて返金されても困るわよねえ?途中から入った人は5千円を月割でされるのかしらね?

でね、実はこいつらピ(1円)のようなボッタクリツアーしようとしていたのよ。

でも当然の事ながら客が集まらず中止♪韓タレにはつきものね♪

2012年4月22日に予定されていました、「第1回韓流IBCの夜ソウルツアーグランドヒルトンディナーショー」に関してJ.TUNE CAMPからの案内をお知らせします。

今回のイベントに関連して「イベント主旨及び目的」に反する不法集客行為が発覚いたしました。
それにより、本イベントの全アーティストの出演が中止となりました。

このイベントの参加のためにチケットを購入された方は、早急に購入元に確認、返金要請をし、被害がないようにご注意お願いします。
よろしくお願い申し上げます。

意味不明な文言ね♪

不法集客行為とはなんざんしょう?

ま、どうでも良いわ♪ ピ(1円)の弟分なんて20銭くらいの価値かしらね?日本で大人気なんてのも聞かないし。そもそもトド子ですらこいつらに全く興味関心も無かったし♪

女性誌ってこうやってどんどん韓国汚染されていくのよね♪何?この気持ち悪い特集?

FRaUって働く女性のためのファッション誌だったような遠い記憶が…。

バックナンバーの表紙からすると明らかに違うわね♪

講談社さん、韓国から広告費いくら貰ったの?

東方神起のファンが複数買い取るから一時的には売上ドーピング出来ても、雑誌の固定読者にはそっぽむかれますよ?

トド子がもしFRaUの愛読者なら暴れると思うもん♪こんな露骨な韓国特集♪

 目次

「好き!」が、止まらない パジョパジョ〈ハマれ! ハマれ!〉、韓国!
[綴じ込み付録]東方神起ポストカード
【News】ソウル瓦版 その先のソウルを味わう、6つの方法
・1 「チンチャ マシッソヨ!」な絶品キムパ Best5
・2 ソウルの夜はビール片手に“チメク”へGo!
・3 雰囲気もごちそう! 韓食レストラン
・4 買い食いデパートグルメ
・5 伝統菓子が進化中! トックスイーツ
・6 こだわりの一杯を。バリスタコーヒー
【Fashion】シューズ天国、ソウル
【Guest House】〈ひとり100000ウォン以下で泊まれる〉レトロなゲストハウス
【Recipe】青山有紀 韓国食材で新レシピ 韓国おばんざい作りの旅
【FRaU IN STYLE】
・KIKO MIZUHARA×XHERMES 太陽を感じるビーチスタイル
・Love call to Summer 真夏の日差しに恋をして
・A PLEASANT TRIP TO YOU 旅したくなる優秀アイテム
〈Cover Story〉東方神起 ひたむきに、でも力強く、前へ
【Food】
〈ソウルの旅はごはんで決まる!〉2泊3日 満腹プラン
・お肉、お鍋、海鮮! 韓国至極皿30
【Town Guide】ソウル、ドゥグンドゥグン街歩き 弘大/梨泰院/カロスキル
【Beauty】
・〈魔性と不精、ソウルで磨きまくる。〉イエッポ韓国! 2泊3日プラン
・シートマスク厳選51枚勝負。
【Shopping】〈物欲全開。理性全壊。〉これ、もって帰るんだからリスト
【Night Spot】〈ソウルの夜は眠らない〉22時からが面白い夜遊びアドレス
・PART1 CLUB&PLAYSPOT
・PART2 BAR&深夜ごはん
【Market】ディープな市場探検

ここまで露骨に韓国特集だと笑いが出てくるわね♪洗脳の一環だわね♪ウリナラの国技は強姦ニダ♪とか韓流は寒流で冷たくて凍えそうニダ♪でトド子が書いているけれど、韓国という国はレイプ天国でとても危険な反日国という事を喧伝してもらわないと困るわね♪知った上で、韓国に安いからという理由で行くのは自己責任だし。何人もの日本女性が行方不明になっても続報無いもんね♪ファンの失踪まで宣伝に使う肛門ニダ♪にも書いたけれど棚橋さんは何処へ?こういう失踪事件って超怖いと思うのですけれど♪

それにしてもキモッ☆女性誌の韓流汚染♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報たったの2号のみ (ほえぇ)
2012-05-04 00:53:54
 えむぶらくとかいうキモいグループ。
 ファンクラブ終了のお知らせを見ると「5月に発行の会報vol.2については」とあるので、1年間で会報たった2つってどんだけボッタクリ?
 しかも5月1日に「FC終了のお知らせ」で「5月発行の会報2号」ってことは、この会報は「解散のお知らせ」ってことだよね。
 きっと会報1号では「祝!FC始動!」みたいな感じで、2号で「呪!終了」笑えませんが。

 FCなんてコンサートやイベントの優先予約以外は会報くらいしかないじゃん。それすら1年間でたった2号のくせ、会費高すぎ!しかもイベントすら中止になったって、FC入った意味ねーだろ!

 えむぶらくだけにカイホウの問題アリ??
返信する
トド子さん復活と聞いて (碧猫)
2012-05-04 01:45:37
某巨大掲示板でトド子さん復活と聞いて久しぶりにお邪魔しました。
韓タレなんぞ韓国政府の金が尽きればそれで終わりでしょうから、とりあえずうんざりしつつも勘違いっぷりを笑ってられます。
どうせ地デジ化契機にテレビ見なくなったし。
しかし、カッコつけてる割にはランニングシャツって…
ファッションセンスにまったく自信のない私でも韓タレの衣装ってどうよと毎回思いますが、これはセンス以前の問題のような。

日々笑いを提供してくれる韓タレはともかく、亀田製菓みたいなのははまったく困ったモンです。
イオンで大量に積んであったエンゼルパイのパクリ商品に早速問題発生するし、口に入るものだけは気をつけて中・韓避けたいんですよね。
返信する
男韓タレって男娼素地? (じゅりはメス豚)
2012-05-04 02:57:16
Rainピもsぽうだけど、♂韓タレって
なんで、裸になるんだろ。
Rain なんか、♂スレスレまでパンツを
ずり下ろして腰を振るし・・・・

男も枕営業体質なのかしら・・・?
返信する
トド子さんへ。記事を読んでの感想。 (懐疑主義者)
2012-05-04 04:12:23
それにしても、FRaUの韓国特集は酷いですね。
目次を読んだだけで、
これが『持ち上げて宣伝して惹句を言い散らすだけの特集』と言う事が解ります。
日本と距離的に近いとは言え、
外国を取り上げている特集なのですから、
日本人の知らない韓国独特の習慣などの注意事項やら、
海外安全情報のような項目が有っても良い筈ですが、
目次の各項目からはそれを感じられない。
明らかに読者を釣って、韓国旅行させて、
ボッタクッてやろうと言う意図しか感じられませんね。
特集のメインタイトルも「パジョパジョ(ハマれ! ハマれ ! )」と、煽りに特化した文言ですし。
しかも、命令調と来たもんだ。韓国に行って/来てもらいたくないのかと。
そして、最後の三枚の画像ですが、
これって、中国の動画共有サイトに有る動画のキャプチャー画像ですか ?
画像の向かって右に、サイト名の漢字名が有るのでそう判断しました。
(字が出ないので曖昧な言い方ですみません。)
この三枚の画像のうち、
最後の一枚に表示されている文言が凄まじいですね。
『他人の家でうんち ! 褒めてくれない日本人 ! ! 』と有ります。
それを発言しているのは、"ソンヒ"とか言う韓国語教師らしいですが、
何を言っているのかと。このバカ女の言う事はさっぱり意味が解りませんね。
"ソンヒ"のうんちの品評会でもして欲しかったのかと。(笑)
やはり、韓国人は日本人とは違う連中なんだと認識しないといけないですね。
「希少種」と言う隠語で呼ばれる一部の韓国人達はともかくとして、
韓国人の大半は『斜め上思考しか出来ない狂人なんだ』と結論付けるしかない。
そんな国民の居る国に旅行しろと唆しているFRaU誌は、
既に、主要部分は羊羹達に乗っ取られたと言って良いでしょうね。
返信する
お帰りなさい! (めろん)
2012-05-04 07:19:32
スカした不細工が一番嫌い
寒流芸能人全般に言える事だけど、どう見てもお笑い系なのに、勘違いも甚だしい。
ノンスタイルの井上みたいに、不細工ナルシストで売り出せば良いのに。
日本人を舐めるなよ!そんなにセンス悪くないから

返信する
Unknown (トド子さん復活ありがとう)
2012-05-04 08:57:15
ネットの噂なんでネタかもしれませんが、
いまや小中学生の間で、ブサイクなくせに自分はかっこよくて女子に注目されていると勘違いして
ナルシストオーラ出してカッコつけている痛い男子を影で「韓流スター」と呼んで馬鹿にするそうですよ。
今回の画像見てたらその話思い出しました。
子供は大人みたいに「私にはわからないだけてこれはイケメンなのか…」なんてゴリ押しきかないから容赦ないですねwww
返信する
まとめてレス♪ (通名トド子)
2012-05-04 09:46:58
>ほえぇさん

韓タレのファンクラブって大昔からこういう詐欺まがいな事で集金しています♪儲け出ないから撤退でしょう♪http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/d/20060617
この記事のキム・スンウというのが同じ事やらかしています。時代は繰り返すニダ♪

>碧猫さん

韓タレのヘアメイクって誰がしてんのさ?というくらいダサい、古いですよね♪60年代のグループサウンズみたいだわ
亀田は農心と組んだのでトド子もサヨナラ告げました♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NE5QWW/ref=cm_cr_mts_prod_img
ここのペ・40浦っちがトド子です♪

>じゅりはメス豚さん

韓タレ、男も女も枕営業必須です。
古くはブサンウ、ビョ~ンのスポンサー♪
ビョ~ンのスポンサーは福島の朝鮮玉入れ屋だったけれど地震で平気だったかしらね?大変ね(棒読み)

>懐疑主義者さん

最後の画像は「友人の家でうんこして(韓国では友人の家でうんこすると金運つくという俗説あるそうで)文句言われて火病したニューカマー韓国♀の画像です♪

>めろんさん

彼らのナルシスト全開ぶりは滑稽で笑えますよね♪背が高く筋肉質って別にアイドルに求められる要素じゃないのに♪カワイイ系が日本では主流ですわ♪

>トド子さん復活ありがとうさん

あ、トド子の甥の中学生がその話していたのでそれほぼ確定♪もし廻りに韓国最高とか賛美するババアやジジイいたら、にっこり笑って「◯◯さんって韓国人みたいですね♪」と言ってあげてください。憮然とするのがおかしいですよ♪
返信する
>トド子さんへ。 (懐疑主義者)
2012-05-04 18:05:54
説明していただいてありがとうございます。
そうすると、
この「"韓国では"友人の家でうんちすると福運が付くと言う俗説がある」
というのを信じ込んでいる"ソンヒ"が、
それは韓国の常識で、日本の常識ではない事が解らずに火病ったと言う事ですね。
まさに、韓国人の他所での振る舞いを示す言葉として、「郷に入っては郷『が』従え」と言われている通り。
これでは、"ソンヒ"(に限りませんが)は、
日本で結構トラブルを起こしている筈です。
韓国タレント達が進出した世界各地で失敗しているのも、
こうした現地に溶け込まない性質によるものなのでしょう。
返信する
見てました(笑) (でぃぐに)
2012-05-14 15:13:30
爆笑しましたよコレ。
他人の家でうんちして褒めてくれないって、そっちの習慣を強要されても(笑)
自己中な韓国人らしいですよね~。
その上謝らないって自信満々に言われても(笑)
あぁ腹痛い!!
本当韓国人って、カスですよね☆
返信する
おまえキモイよ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* (beeeee)
2012-08-06 07:26:07
なに?
MBLAQバカにしてんの?

最低おまえ。

おまえみたいなブスがきれいな顔立ちのMBLAQにむかってなにいってんの?笑

おかしすぎて笑える~~w
まあ
おまえみたいな低脳な脳みそのやつがこんなwebでキャーキャーいっても別になんもなんないけどねーっ★
返信する

コメントを投稿