♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本人はSMエンタ帝国の市民になるニダ♪

2013-11-03 21:39:45 | Weblog

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

SMエンタはご存知東方珍奇、娼婦時代、EXO穢糞、整形BOA、天井智喜 、なりすましジャニSUPER JUNIOR、SHINee(死ねニカ?)、利殖失敗f(x)、その他もろもろを抱えている韓国最大手の芸能事務所ニダ♪

ここの事務所の特徴が非常に良くある宗教勧誘の手口に似ているニダ♪

以下東方珍奇ペンのあるブログより全文引用♪ブログ主さんにはお断りしているニダ♪

26日、27日とSMTが東京で開催された。

twitterで見たレポによると、洗脳工作なのか、妄想の押し売りなのか、イスマン帝国の国民発言があった様子。


以下twitterより

今回のSMTで個人的にツボだったのは曲と曲の間に出てきたSMTOWNの映像で「皆さんはSMTOWNの国民です」みたいなキャッチコピーがどう見ても胡散臭い宗教勧誘にしか見えなかった

どーでもいいけどSMT国民って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人でずっと笑ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに。びゅーいんぐ見てたけど "あなたはSMTの国民です。" って言われてるの 知らなかった。
ww みんなが引いてるなか ずっとメンバー見て 騒いでたわwwww

みなさんはSMTの国民ですとかいう新手の宗教法人やばい

わたしたちはSMTに住む国民です。わたしたちはSMTに住む国民です。
わたしたちはSMTに住む国民です。わたしたちはSMTに住む国民です。
↑サブリミナル効果に期待みたいなやつ。

【SMTに行って初めて知ったこと】 SMTという国の国民になってた

1番印象に残ってるのは『みなさんはSMTの国民なのです。』とかなんとか言ってる宗教CM…。
おかげで次のソリソリ集中出来なかった…。夢に出てきそう…。
でもチャンミンの日本語で話してたやつはちょっと感動…。異常に滑舌が良かった…。
←私はSMTの国民なのです…国民なのです…

東方神起しか興味ないけど、大勢の中の東方神起を観るのは新鮮だし、
何より二人に大声援送りたいから来ちゃうんだよね。結果二人は本当に素晴らしいし♪
でもSMTの住人?国民?にはなれんですよw去年みたいな不愉快な思いはしなかったけど、
私K-popファンでは100%ないなと。実感したわ。

SMTの国民で嬉しいけど税金が高いんだよな


【イスマンの発言】

「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」

「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」

「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」


以前、ソウルのSMTで国旗を掲げた事もあった。


私はそれに賛同できないし、いくらファミリー押ししても
東方神起以外のSMFを好きになることは、今後もない。
SMTに行くことも、ライブビューイングに参加する事も今後一切ない。

26日のエンディング動画を見たが、おでこをあげたユノが韓国仕様になってて、残念だった。
北京では最後までファンに挨拶して、お辞儀していたユノだったが、26日の動画を見た限りは
そういう行動はなかった。

この違いはなんだろうね。     

このブログ主さん、カネカネキンコの韓流には反対の立場で、東方珍奇のペンでいながら、細かく経緯を考えていると思うニダ♪ブログ主さんの言う通り、「東方神起」は好きだけれど、ファン全体が事務所の姿勢を応援している訳では無いと。これ非常に正論だとトド子は思うニダ♪骨の髄まで浸かっていたらこんな発想は浮かびもしないだろうし♪

実はオウム真理教がやたらマスゴミで持ち上げられていたとき、麻原彰晃自身が歌った「麻原彰晃マーチ」なるものがやたら流されて、選挙に出たりしたニダよ♪

真理党なる政党を作って♪この歌詞を読むと一見正しいことを主張しているように見えるニダよね?

彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
彰晃 彰晃

 光を浴びて 今 立ち上がる
若き血潮に 応援しよう

 みんなの暮らしを守るために
力をあわせて 推し上げよう

彰晃 彰晃 消費税廃止


彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
彰晃 彰晃

 子供の暮らしを 守るために
今立ち上がる 若き力

 子供の心を はぐくむために
 あなたの応援が 必要だ

彰晃 彰晃 教育改革


彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
彰晃 彰晃

 優しい社会を 作るために
今立ち上がる 若き息吹

 一人一人の 幸せ求め
 みんなの力を 合わせよう

彰晃 彰晃 福祉推進
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃
日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
彰晃 彰晃


 

口当たりの良い「消費税廃止」だの「福祉推進」だの混ぜ込んで♪平成生まれの人は知らないと思うけれど、オウム真理教にまずハマったのが知識人だったニダ♪いわゆる学者を名乗る連中や、自分の学歴に自信を持っている連中♪

結局、麻原彰晃こと松本智津夫は稀代の詐欺師&テロリストの在日朝鮮人だったのだけれど♪

SMエンタの代表のイスマンって実に麻原彰晃に酷似しているとトド子は思うニダ♪まず彼のネーミングセンス。東方神起、少女時代、天上智喜、漢字4文字と言うセンスがなんというか胡散臭いのよね♪ハングルに誇りあるなら韓国語の名前つければ良いのに♪ピ(1円)のように。

でさあ、たかが流行歌で「韓国の支持勢力」にするって本気で頭にキムチの寄生虫が湧いていません?日本で古くはベッティ&クリスとかルネ・シマール、リンリン・ランランとかアグネス・チャンとかアグネス・ラムとかチョー・ヨンピルとか「日本語で歌ってきちんとヒットした曲」は数多いけれど、その歌でその曲を歌っている歌手の国に興味持ったニカ?

答えはノーニダよ♪

トド子が例であげた歌手の国籍をきちんと覚えている人すら怪しいものニダ♪良い曲だから流行った。ただそれだけ。

昔の流行歌の特徴って今でもカラオケで歌い継がれているニダ♪

例えば日本中に熱狂的なムーブメント起こした外タレではベイ・シティ・ローラーズなんてのがいたニダね♪タータンチェック模様を流行らせて♪当時の小中学生女子が熱狂的にパット派だのイアン派だのレスリー派だの♪当時のブームはピンク・レディ全盛くらいの物凄さだったニダ♪

で・・・その前だとビートルズとかエルビス・プレスリーとか♪

自分の国の言葉で歌っているのに確かに日本で流行っていたニダ♪

イ・スマンの野望って韓国の国家の野望そのものニダ♪

要するに韓流使って韓国好きに洗脳し、支持勢力にするという♪

SMエンターテイメント会長が“韓流財閥”に

SMエンターテイメントの李秀満(イ・スマン)会長が1100億ウォン(約80億円)台の株式富豪になった。 
 SMの株価は13日、2万7500ウォンをつけた。 これはSMがKOSDAQに上場した01年以降の最高値。現在、SMの株式を404万1465株(24.43%)を保有する李秀満会長はこの日、株式評価額が1111億4028万7500ウォンになった。 
  芸能人出身の1000億ウォン株式富豪は李秀満会長が初めて。 少女時代・東方神起・SUPER JUNIORなどの所属歌手が国内外で大活躍している点が、SMの株価上昇に決定的な影響を及ぼしたと評価されている。SM株は7日から13日まで続伸している。

http://japanese.joins.com/article/810/141810.html?servcode=700§code=720

2年前の古いニュースだけど、イ・スマン自体実は芸能人だったのよね♪どんな歌手かというとこんな感じ♪

イ・スマンが韓国で流行っていた時代、日本ではこんな歌が流行っていたニダ♪

でイ・スマンがやたらファンだと口にする「西城秀樹」は同胞だしねえ♪娼婦時代自体がピンク・レディの大勢版焼き直しにトド子には思えるのよね♪

一番の問題点はSMエンタは洗脳目的で歌を使って工作してくるということニダ♪

上記のブログ主みたいに冷静な視線があれば変だと思えるけれど、馬鹿は多いからねえ♪

しかも日本には日本人なりすましの在日韓国人という罠があって、そこにハマると変だと思っても抜け出せなくなるのよねえ♪

新興宗教と構造はおんなじニダ♪

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013102919353295436

これSUPER JUNIORのキム・ヒチョルだと思うんだけどこの写真を見ると懐かしのアンドレ先生思い出すわ♪夢のアンドレキムファッションショー♪参照♪

もしかして・・・イ・スマンってアンドレ先生と同じ性癖の方ニカ?

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年ナンバー1はケツ振りニダ♪ | トップ | 朴槿恵マンセーニダ♪ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2013-11-03 23:34:11
慰安婦ブレスレッドをつけ、 整形だらけで気持ち悪い
EXO. 愛してます~だけで金儲けするこの団体を支えているのは 東方神起のばかちんお花畑さん。
クネクネはフランスで反日映画を放映しているとか。
smの公演 フランスでやればいいのに 高額で。
フランスにはばかちんお花畑さんいないから無理なのかな。 本当に そんなに若くないと思われる東方神起とJYJのお花畑さん 迷惑です。

Unknown ((・∀・)y─ ~~ )
2013-11-03 23:59:57
ブームスレでもよく言われてる事だけど、
寒流に限らずチョン物ってやっぱカルトなんだよね
韓国=カルトって見方をすると違和感が無いし・・・
困った事にこの手の手法に何時の時代にも騙される人が
少なからず一定数いるし・・・
ホント、キモい民族だな
>記事を読みました。 (懐疑主義者)
2013-11-04 15:28:26
こんにちは。トド子さん。

まずは引用をしてみます。

>【イスマンの発言】

>「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」

>「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」

>「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」


これを読むと、明らかにこのイ・スマンなる者は、
対外韓国文化浸透工作拠点をネット上に構築しようとしていますね。
一種の潜入諜報員ですよ。こいつ。

確か、韓国のネットユーザー達は"ネチズン"と呼称されているそうで、
イ・スマンはそれから着想を得たのでしょう。

こいつは芸能人などを自国の政治目的の達成に利用しようとしているのは明白です。
韓流仮想国家ではなく、『韓国式仮想全体主義国家』の間違いじゃないかと私は見ていますがw

韓国・朝鮮人達の多くは破壊的カルト教団との親和性が高いのでしょう。
なので、何であれ連中が組織を創って、活動するとそうなっていくのは当然と言えます。




ポチ押しですが、今、してきました。2013/11/04 15:11時点で、このブログは「第三位」となっていて、
一位と二位には、"ある日突然、東方神起"と、
"東方神起ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねん"とか言うのが入っています。
(どういう訳か、これらのタイトルをコピペする事が出来ないので、直接、入力する形で写し取りました。)

この順位は、スクリプトか組織票を用いたものでしょうね。
昨日辺りは此処は第二位で、一位は「月見櫓」さんでしたから。

この状態になっていると言う事は、擁韓サイドに正当性が無い事を意味していますね。
本当の意味でのランキングではなく、それを擁韓達の正当性を証明する為の道具と化した。

YouTubeの韓タレ動画再生数上げ工作なんかと同質の考え方と行動を連中はしていると見て良いと思われます。
さすが (主婦)
2013-11-04 23:09:48
SMの実態を伝えるブログは数々あれど 歌手イスマンの写真と歌声があるのはきっとここだけw
尊師マーチも久々というか初めてフルで聞いたのですが
この歌のノー天気な感じと起こした事件の悲惨さのギャップに気持ちが重くなります。
そしてピンクレディ。全盛期は小学生でした。当時はピンクレディのお菓子、オモチャ、サンダル、自転車まで
あらゆるグッズがありました。
もうあそこまでのスターが出てくることはない気がします。

しかし韓国ってカルト多いですね。
SMエンタ教 ソンテジャク教(創価) 統一教会 摂理 etc
あの国の歴史や民族性と関係があるのでしょうか?

主さましばらく海外なんですよね。
体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ。
(私は海外だと喉をやられやすく、のど飴が欠かせません)
それでは。 
Unknown (まな)
2013-11-05 16:39:32
ファンの人のドン引きっぷりに笑ってしまった。
またまた韓国がやっちゃてます (モリモリ)
2013-11-08 07:50:18
韓国のアイドルグループ・少女時代が
動画共有サイト・ユーチューブの「YouTube Music Awards(YTMA)」で
「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」を受賞だそうです。

スポンサーがキアとの話もあり、相変わらずの
捏造・ゴリ押しですね。

欧米のミュージックファンからは非難の嵐、普通に考えて
レディガガなどに勝てるわけがないですから。

本当に世界に恥をさらす迷惑国です。
ちょっとグチグチ (Unknown)
2013-11-10 23:12:46
>伏見あきまさの「時を斬るブログ」さんにコメント入れようとしたら、ダメでした。
禁止キーワードなど何も入れていないはずなのに…?
>数年前、私は韓国俳優イ・ジュンギに注目していたので、あるサイトさんをよく閲覧していました。

二人の管理人が運営していたようなのですが、一人は韓国に住む韓国人のようです。
もう一人は日本人なのかなぁ?在日かも知れませんが、二人で日本で日本語のサイトを精力的に運営して来たわけですね。

確かにイ・ジュンギは人気がありました。
「王の男」や「イルジメ」の頃は素直に良かったと思います。

でも…、本人があまりに韓国風な(髪型など)になり過ぎたし、何度も何度もファンミーティングばかり繰り返し、日本のおばさまファンからお金をむしり取るばかりで冷めました。

私はファンミなどには一度も行った事はありませんが、行く人は何度も何度も行くようです。

そして来年もびっしりファンミがあるようで、正直必死なのかもと思いました…。
私のイ・ジュンギへの関心は、2年位前から薄れて来て今は消えてしまいましたけれど、やはり韓国人が運営にかかわるサイトって、根っこの根っこは日本人のお金が目的の工作員って事でしょうか?
SM王国のごり押し (東京メトロ)
2013-11-12 16:43:53
ライブビューイングチケットを半額で手に入れたので行きましたが、SM王国の国民にはなれないわって途中出国してしまいました。
SMEは東方神起の兵役による日本活動の空白に何とかSJとかEXOとかを押し込もうと必死なんです。
あからさまな抱き合わせにちょっとかんべんしてよって感じです。押し付けられると余計に嫌いになってしまいます。
気持ち悪かったですよ『SMTOWNの国民』って。
東方くんの日本収益が会社の柱ですから、ジタバタするのも分かりますが、誰でもいいって訳じゃないんだってアンケートに書きました。特に反日行動の目に付くSJは大嫌い。中国でも南米でも欧州でもどこでも行っていいから日本には来ないでください。『日本のみなさん~アイシテマス』をきくと吐きそうですわ。
>トド子さんへ。 (懐疑主義者)
2013-11-16 14:52:49
しばらくぶりに来てみました。

さて。ポチ押しして来ましたが・・・・・・。
このブログの順位は「第十三位」との事です。

(定期的に来ておくべきでした・・・・・・・。すみません。)

東方神起ファンブログが上位を占めていますね。
連中は多分、組織的に何かしているのでしょう。

そうでした。
最近、ローソンでビッグバンとか言う韓タレがロッテと組んでリング撒いていますね。
説明文によると、シリコンリングだとか。
指定されているロッテの菓子を買うと、それが手に入るらしいです。

私としては、あんなもんより、「まどかマギカウェハース」の方が断然良いんですが。
(ほむほむのカードを集めたいんですよね。好きなので。
でも、ウェハースそのものがすぐ無くなってしまうから難しいんですよ。)
Unknown (Unknown)
2014-01-01 18:50:10
面白くない

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事