♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓流は燃えているかしら♪

2006-05-17 02:15:51 | Weblog
ヨン様、自宅で火事 ベッドなど焼け、被害額約117万円

韓国のCBS放送(電子版)は16日、人気俳優ペ・ヨンジュンさんのソウル市内の自宅マンションで7日午後8時半ごろ火災が発生、ベッドなど寝室の一部を焼いたが、約30分で鎮火し、ペさんにけがはなかったと伝えた。
 被害額は約1000万ウォン(約117万円)。消防当局は漏電による火災の可能性が高いとしている。火災当時、ペさんが在宅だったかは不明。

 火災後、ペさんはソウル市内の高級ホテルで寝泊まりしているとされるが、ペさんの所属事務所は火災について「ノーコメント」。関係者は「国内外のファンが心配するので知らせないことにした」と話している。(共同)


久々のぺネタです♪

セコムのCMキャラやっているぺが漏電で火事?


そもそもこんなどうでも良い記事がニュースになる事自体トド子は不思議♪

ベッドなど寝室の一部を焼いたが、約30分で鎮火

30分も燃えていればもっと被害多くありません?
それとぺのマンションなら多分ゴージャスなマンションでしょう?
それなのに漏電?
さすが韓国建築はすごいわ~♪

韓流は燃えているのね♪
ついでにぺの脂肪も燃焼してしまえば良かったのに♪



で本題…

ちょっと前のニュースになりますがこんな記事ありました。

<傷害>うつぶせ寝に腹立てた父親、保育士をけり逮捕 埼玉

子供を預けた保育所で暴れて保育士らにけがを負わせたとして、埼玉県警川口署は10日夜、同県川口市並木2、私立高校英語講師、菅光晴容疑者(32)を傷害容疑などで逮捕した。

 調べでは、菅容疑者は4月28日午後6時ごろ、同市西川口1の私立保育所に長男(5カ月)を迎えに行った際、うつぶせに寝かされていたことに腹を立て、「殺す気か」と怒鳴りながら準備中の園児の食事を床にぶちまけ、正座して謝罪する女性保育士(69)のひざをけって軽傷を負わせた。さらに今月2日朝には、市内にある経営者が同じ保育所にも押しかけ、応対した女性(70)の胸を殴るなどして2週間のけがを負わせた疑い。菅容疑者は「やりすぎた」と供述しているという。【弘田恭子】

怒鳴りながら…ひざをけって・・・胸を殴る。しかも2回に渡って。
70歳くらいのご年配の保育士さんを♪




トド子のブログを読みに来ている皆様ならこの行動が何を連想させるのかピンと来ますよね♪

ビンゴです♪




典型的な在日朝鮮人です♪

早稲田の一文を卒業して(英文学)ソウル大学の院で(国語国文科)で韓国文学専攻で修士♪

普通にありえない経歴です♪


英文学専攻していて外国文学に興味を持ち院で他の文学を学ぶ事はあるかもしれないけれど韓国文学なんてありえね~わ♪
だって文学の歴史も何もかも学ぶものなど皆無ですもの♪

まあ朝鮮人は秀吉や日帝が焼いたとかほざくでしょうけれどね♪

大体中世文学の中心はヨーロッパだし日本の文学のレベルの高さは世界でも有数よ♪
トド子は好きでは無いけれど日本にはノーベル文学賞受賞者もいるしね♪
トド子の基本的な考え方としては文学者は権威を持つべきでは無いというところがあるのだけれど…。
政治的な意味合いの賞など貰っても「それが何?」と思うほうなんだけれど。

でも韓国よりは100倍学ぶ事は出来るわね♪
日本文学の歴史は♪


高校時代、くだらない授業だわ~と思っていた古文漢文も丸暗記させられた古典も今となってはトド子の糧になっているし♪

温故知新という奴かしらね♪

嫌々勉強していた漢文のおかげで中国語にすんなり馴染めたし
何とか英語や中国語なんかの新聞を読解できるのも基礎学習のおかげだと思っておりますわ♪

でこの菅光晴はどこの教師なのかしらん?と思って調べると
うつぶせ寝に腹立て暴行、高校教師逮捕

東京の私立「東京成徳高校」です。

場所が在日の巣窟の北区王子というのも香ばしいわね♪
トド子の学生時代、赤羽や王子周辺はチョン高のアジトでしたわ♪
確か成徳ってヤンキー女の高校だったと思うけれど♪
いつの間にか共学校になっていたのね♪
でさらにこの高校、恐ろしい事に◎幼児教育類型なる不思議なコースあるのよね♪

菅光晴って教師は何を教えていたのかしら?

まともに考えたら早稲田の一文の英文なら教職課程は英語だと思うけれどね♪
まさか朝鮮語教えていたんじゃないわよね?

懲戒解雇は当たり前の犯罪だと思うのだけれど報道は疑ってかかりましょうね♪

違和感を感じるニュースがあったらまず検索♪


でこのブログにある写真はぺの蝋人形の画像なんだけれど…

どう見てもこのババア2匹日本人では無いようですね♪


あとどうでも良いニュースネタを最期に♪
「最悪の配偶者」、男性-浪費家、女性-ハゲ

日本ではちょっと考えられないアンケート結果ですね♪
男性は「浪費家」(32.2%)女性は「ハゲ」(34.0%)


「相手のその他の条件がいくら良くても決して受け入れられない事項は?」とのアンケート調査を行ったところ、男性は「浪費家」(32.2%)、「肥満」(16.1%)、「マナーなし・教養なし」(13.8%)などを選んだ。半面、女性は「ハゲ」(34.0%)、「異なる宗教」(18.9%)、「マナーなし・教養なし」(15.1%)の順だった。

宗教って韓国で言ったら金保のようなインチキキリスト教?
それとも統一教会?
まともなクリスチャンとか仏教徒の韓国人なんてトド子は知りませんわ♪

え~と結論として結婚相手に韓国人男性が求めるものは「カネカネキンコ」
で、韓国人女性の求めるものは「顔の美醜」ですか♪
韓国人の国民性が滲み出ているアンケート結果ですね♪

さすが韓国人♪
日本人とは根本から人種が違いますわ♪




最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-17 03:44:40
保育士暴行、やっぱりね。予感的中いたしました。
返信する
Unknown (でー嫌いだ)
2006-05-17 08:45:29
最近『現代自動車』の宣伝をしているペ

ドウダイ?じゃなくロンガイです^^

勝谷さんのブログで「ヨン様に免じて?ドラマスタッフ判決免除 ソウル高裁」て記事がありました・・・法律遵守より金儲けが優先する国です^^

写真の着物女性・・・「日本で大人気の・・・」を強調する為には良い宣伝かも、在の人頑張っているのかも
返信する
Unknown (noname)
2006-05-17 08:48:15
トド子さんこんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。



ぺって確か高級住宅街に豪邸建てたんじゃなかったでしたっけ・・・?お茶室があるとかなんとか。なのにマンション?ホテル住まい?わけわかりませんね。



今innolifeではぺとお似合いの女優のアンケートやっていて、当然の如くジウが筆頭でランクアップされていますが、わたくしがいちばん興味があるのは、あれほどの守銭奴2人が絶対にツーショットにならない、一緒の仕事を頑なにやらないほど険悪になったのは何故??ということです。2人とも出席したミルキーボーイの結婚式でもまったくスルーでしたし、2人が揃えば、ビョンもヨンハもリュもその他の雑魚もあっという間に吹っ飛ぶと思われるのに、いったいそこまで嫌い合うのにはどれほどのことがあったんでしょうか・・・ジウの、ビョンに対するベタベタぶりは当てつけのように見えてしかたないんですよね~。誰の目にも不仲は確かなのにこんなアンケートを今どきやろうっつーinnolifeもなんだかなぁ~

返信する
Unknown (sime)
2006-05-17 09:23:42
いつも拝見させて頂いているのですが、今回の「場所が在日の巣窟の北区王子というのも香ばしいわね」という書込みは、まるでそこに住んでる事が悪い事のような印象を受け、現在その近辺に住んでる者としては気分が悪いです。



仰りたい事は判っているつもりですが、勤務先の学校とかその周辺の地域とか批判の対象を間違えられてはいませんか?
返信する
simeさんへ♪ (トド子)
2006-05-17 10:42:46
トド子には地域の印象操作をするつもりは全くありませんよ♪

北区、荒川区、足立区周辺は都民なら知っている「特定アジア人に迷惑を蒙っている」地域です。

犯罪者の勤務先の情報、その周辺の地域をトド子が批判して何の問題がありますか?

渋谷センター街は子供が多くて五月蝿いとかそういうレベルの「トド子の」感想です。

たまたまsimeさんがその周辺にお住まいで気分を害されてもそれはsimeさんの感想でしかありません。

お解りですか?

ここは公共の掲示板ではありません。

トド子のブログです。

それだけははっきりお伝えしておきます。
返信する
お答えいただきありがとうございます。 (sime)
2006-05-17 12:30:56
トド子様のおっしゃるとおり、先の書き込みは私の個人的な感想です。



公共の掲示板ではありませんが、ネットに繋げる多くの人に公開されているブログに書かれてる記事に私なりの意見があり、その記事に対してコメントできる所があったので書き込ませていただいたまでのことです。

世間にはこのように考える者がいると言う事を認識していただければと思います。



お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (光触媒)
2006-05-17 12:31:33
>菅容疑者は「やりすぎた」と供述しているという。



うつ伏せ寝とは関係ない他の所まで行って凶行に及ぶ所は絶句。しかも応対したのが年配の女性だから益々強気になったのだろう。仮に火病になった奴に絡まれると自分だけでなく家族や友人、親戚縁者にいたるまで被害に遭う可能性が十二分あるという典型的なサンプルですな。怖~。ww





返信する
ビンゴここのHPおもろいです。 (egao)
2006-05-17 13:46:43
ビンゴ



しました。ここまで落ちが楽しめるとは、おそるべし

返信する
Unknown (大久保在住(T_T))
2006-05-17 14:51:31
トド子さん、こんにちわ。いつも楽しく読ませていただいてます。



山の手線を利用し通学していた僕にとって、“田端駅”は鬼門でした。独りで電車に乗っていると必ずと言っていい程、田端から乗って来たチョン高の生徒に、絡まれたり、因縁をつけられたりしました。

同じ地元の、国士舘や拓大の高校の有名な先輩達と一緒の時には、逆に避けて通ったり、挨拶したりとエラい変わりようでした。

弱い者には、とことん強く出、強い者には媚びを売る、チョンの性を朧気に感じた、若き日々でした。



次回更新を楽しみに待ってます。
返信する
○コムも燃えてますか? (さら)
2006-05-17 17:01:47
トド子さんごめんなさい、トップ画像があまりにびっくりだったので思わずブラウザを閉じてしまいました。



ところで先日、地元のショッピングモールのイベントコーナーで、セ○ムがブースを出してたんです。

係のお姉さんが、「アンケートにお答えいただきましたら、ヨン様グッズ差し上げます」って。

いやー、魔除けは足りてるんでねー(心の中でだけ)。



偉い人たちは、本当にこのグッズがデータ提供のインセンティブになると思ってるんでしょうかね?

ヨン様って言葉自体が、「今更感」たっぷし。
返信する

コメントを投稿