源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

謹賀な新年

2017年01月07日 09時41分08秒 | 日記
ありがとうって~つたえた~くて~え~ぇ~~

このブログも11年と9カ月という中途半端な時を迎え、
心機一転。放牧したいと思います。


下半身を。


大きくなって帰ってこいよ(いろんな意味で)

いや、ひと皮ムケて帰ってこいよ(いろんな意味で)byウエノクリニック





はい、
改めまして、おめでとうございます。
明けちゃったね、ついに、とうとう明けちゃった。



1年分まとめようかと思ったんだけど、やめました。
恒例だとか言って50upの写真いっぱい並べて、あれこれ講釈たれるほどイヤみな人間にも成れないし。ネタにするにも中途半端だしね。

一言でいうと、そこそこ釣れました。

今年も「目指せ!そこそこ」

去年はいろんな人に声かけていただいて、楽しく釣り出来ました。
昔に比べて釣欲がガタ落ちしているので、オイラからお誘いすることは少なくなってしまいましたが、声をかけていただければ、あんな所やこんなところがムクムクと起き上ってくると思うので誘ってみてくださね。



ところで、
風邪が全然治らねー。

釣りに行く気も起らねー。

とか言って、ちょこちょこルアー投げには行ってるんですが。
それはインスタグラムにupしてます。

インスタはコチラ





























飛ばないけどね。うっひっひ。
アホがみーるーブタのケーツー(昭和の言葉保存会会長源造)

じゃね
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで一句 | トップ | 2017 フィッシングショーin横浜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『そこそこ、そこよォーっ♪』 (巻物師だよん (^o^)/)
2017-01-07 17:37:50
兄貴ーっ、風邪引いてるんですか……気ィつけとくなはれよ ( -。-) =3
ところで、そこそこ釣れてたらよろしいやおまへんか?私なんか、今日初釣りで 『完全試合』 達成しちゃいましたぜ ( ^∀^)
また琵琶湖へおいでやすゥーっ \(^o^)/
返信する
Unknown (ばび)
2017-01-07 20:13:48
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

まずは出初め式として
福袋の中身をUPお願いします
返信する
Unknown (エレクト)
2017-01-07 20:15:32
端的にまとめると、来シーズンお会いするニイサンは「そこそこ皮ムケた源造」になっているってことですね!!
さすが50代、言葉に重みがあるわ~
返信する
Unknown (ゆう)
2017-01-08 01:59:20
今年もよろしくです!
良い魚を釣りましょうね。
返信する
おめでとうございま~す (源造)
2017-01-09 12:42:07
巻物師さん>
たぶん巻物師の考えるそこそこと、オイラのそこそこには数にだいぶ開きがある気がします(笑)
風邪治んないんですよね~、ご自愛あれ。
今年もよろしく。


ばびさん>
プランタン最後の丸ごとプランタン袋を買ったんですが、なかなか合う服が入ってないのでちょっと待ってください。
(ウソ)
今年もよろしく。


エレクトさん>
違うな、
そこそこ皮がむけて“一回り長くなった”源造です。
今年もよろしく。


ゆうさん>
今年は釣りたいっす~~。
今年もよろしく。
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2017-01-11 11:46:26
遅ればせながら…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
なんと今春にホンマもんのジジイになる事になりました!
子守しながら釣りいけるのか微妙〜?
返信する
ひっきーさん> (源造)
2017-01-11 19:47:08
今年もよろしくど~ぞ~。

なんと!それはめでたいじゃないですか~!
孫はカワイイですよ~(知らないけど)
人生嫌な事の次には良い事が来ますね。

オイラの釣果は赤信号ですがw
無理せずいきましょう。
返信する
今年もよろしくです。 (しろやぎ)
2017-01-26 20:15:19
こんばんは。
我が家でもあのCMはすごい人気です。
今年も1人暮らし、がんばってくださいね。

今晩は、煮魚といかのフライ、豚肉と野菜の蒸し煮と、
なぜかポトフです。じゃ!
返信する
しろやぎさん> (源造)
2017-01-27 22:21:56
え、なに?ウエノクリニック?

今年は何か別の生き物と住めるように頑張ります。

今夜はヨーグルトのみです。
目指せ50kg台。じゃ!
返信する

コメントを投稿