源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

寒いぜ❗️

2021年12月09日 10時50分00秒 | バス釣り
えー













はい、
(書く事ないのか!)
前回から3日後かな?カヤックって来ました。
前回2バイトもらってしまったので平日くりゃ余裕じゃね?って事で。






同じ川、同じ場所。

ノーバイツ。



アイスくらい食いたくもなるってもんです。

これで止めようと思っていたんですが・・

どうにも納得できんと。
まだちょいと体力も有ると。




同じ川、違う場所。
ハイシーズンは水位高いんですが、この時期初めて来てみました。
減水していましたが釣りにはなりそう。

まぁ、

ノーバイツでしたが。


ところで、結構前からカヤックやると肘に痛みが出るようになっていまして、流れが速いとかなりツラくて短時間でギブアップでした。

数日おとなしくしていれば治っていたんで、さほど気にはしていなかったんですが。

この日も午前の釣りで肘に痛みが出ていたんで、そこでやめていれば良かったのかもしれませんが、それ以外は体力もあったので午後も出してしまい・・・

これがとどめを打ったっぽく。
この日以来肘の痛みが続くようになってしまいました。

なのでこの日以来カヤックの釣りは控えています。

日によって程度は違うので調子よければ出してみようかと思ったりもするんですが。

ただ遠投はちょいとツラい時ありますね。

「俺に納竿という文字は無い!」

といつも豪語していたんですが、そろそろ休む事も考えなきゃいけないかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいぜ❗️ | トップ | まだ行くぜ❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろやぎ)
2021-12-09 12:59:19
こんにちは^ ^
なぜ、男子はチョコモナカが好きなんでしょう?
甘いものが好きなんですね〜。
返信する
Unknown (源造)
2021-12-10 12:49:33
しろやぎさん>
それは・・男子はみんな、あなたのチョコってジャンボなのね!って言ってもらいたいからです。
返信する

コメントを投稿