源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ハンドメイドギャラリー

2006年03月13日 23時57分50秒 | ルアーカスタム、その他
スーパーブッシュに行ってきました。
ハンドメイドギャラリーが展示されてから初めてだったのでどんな感じなのかちょっとドキドキでした。

詳しくはコチラから

他の人の作品を見てみると、塗装の綺麗なものや、
面白い発想から作られているものなど様々で、比べてみると、自分の作りの雑さや、
発想の貧困さを感じてしまいます。
近くの方、もし良かったら覗いてみてくださいね。

そんな訳でついでにコレ買ってきました。


↓の記事のルアーのリップにしようと思ってます。

そう言えばついでにSBの銀座店も寄ったんですが、
小林重工の人が納品に来てビックリ。
忙しそうに納品してすぐ帰ってしまいましたが、
作業服だったので工事の人みたいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作ルアー | トップ | まだまだ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あッ!! (ゅかポン)
2006-03-14 13:28:13
こんちわ~☆

そういえばッ!!

SBに50が中古で、箱入り新品で売ってたの知ってました??

なんか、ごっそり売りにきた人がいたって話しですYO!!

集めてるわけでもないのに、師匠は大人買いしてましたケド(爆



重工サン…

ゅかポンもSBに納品しにきてた時に、逢ったコトあります(爆

怖かったッス…



追伸

この度+50up+主催で「商品総取CUP 06’」

なるものを開催します♪

宜しかったら参加してmて下さいne☆
返信する
ちは。 (源造)
2006-03-14 16:25:14
ゅかポンさん>

そうそう、カウンターに1個だけ残ってましたね。

予算オーバーだったので見送ってしまいました・・・。

商品総取CUPですか。

後で覗きに行かせて頂きますね~。
返信する

コメントを投稿