源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

最近のお買い物

2009年05月19日 15時28分32秒 | お買い物
買い物ネタです

まずは

エヴィスぢぃーんず
だいぶ色が薄くなって来たので、久しぶりに買って見ました。
ちょっと違う色にしたいと思ったんで、みかん耳にしてみました。


つぎ

モンベルのロールペーパー
説明は要らないと思いますけど、最近自然から呼ばれる事が多くなりまして(笑)
出来れば、自然分解のヤツが良いかな、と。


つぎ

アクアザウルス・ポップトプス

初めて入った個人の釣具屋さんにて。
旧ザウルスものが多いお店でした

特に買いたかった訳ではないんですが、何も買わずには出れないぞってことで。
どうせならね、使ってみたいもの買ったほうが良いから。

細身で食べごろな感じですね。関東なら結構いけそうなサイズだと思うんですが。
でもまだ、スピントプスも魂入ってないですからね~、結果を出したいところです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカッパリ in 川 | トップ | プチ遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2009-05-20 21:58:03
ロールペーパー??
随分軟弱なものを使っていますね。
男だったら葉っぱか指で拭うもんですばいっ!
返信する
ばびさん> (源造)
2009-05-20 23:39:19
えぇ~!
指じゃ拭けませんって!
ルアーがドドメカラーになってしまいますばい。
返信する

コメントを投稿