源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

届いたよ~

2009年08月14日 21時21分14秒 | お買い物
って、誰に言ってんだ?って感じですが。


届きましたサッチモホーン、ザウキンオリカラ

千葉~長崎~栃木と長旅お疲れさま。
東名が封鎖されているので、さすがにちょっと時間掛かるかなと思ってましたが、
スゴイね~、日本の物流は。世界に誇れると思うよ。


去年スイカカラーのサッチモを買い逃してしまったので、今年は狙ってました。
4色展開ってことだったので、6月に2個買ったばかりだし、
今回は2色だけにしとこうかな。

























選べませんでした。
4色とも行ってしまいましたよ。

ま、私でも釣れる数少ないルアーですから。

明日はコレ持って、カスミをちょこっとのぞいてくる予定。
釣りじゃないですよ、ちょ~っとのぞいて来るだけです。
竿は持っていきますけどね(笑)

ではでは。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風公園に立つ | トップ | 暑いね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルボッサ)
2009-08-15 02:29:20
東京にいた時に、霞の用水路で、好きな場所がありましたね。ペンシルで何匹か釣ったなぁ。しかしながら、サッチモ大人買いだね~
返信する
バルボッサさん> (源造)
2009-08-15 13:40:39
何だか、自分でも抑えが利かなくなってしまって、、
ホントに困ってるんですよね。

今日は中止になってしまいました。
今のカスミは用水路の方が釣れるかもしれませんね。
ついつい大場所でやってしまうんですが・・。
返信する
病気です♪♪ (総長)
2009-08-15 16:55:13
【何だか、自分でも抑えが利かなくなってしまって】(((゜д゜;))) 源ちゃんと同じ病のようです!!俺(^_^.)
返信する
総長さん> (源造)
2009-08-15 21:32:49
いやいや、総長さんにはかないませんよ(笑)
しかし、ホントに最近は買い物依存症じゃないかと思っちゃいます。
しかもいっこうに釣れないのにね、困ったもんだ。
コレで結果が付いてくるようなら買ったかいもあるんですけど。
返信する

コメントを投稿