源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

いや、ちょっと・・・

2008年03月18日 13時10分27秒 | バス釣り
疲れと、体調不良で中々レポートがまとまらないっす。

決して出し惜しみしてる訳じゃー無いっすよ。


って言うかね~、

結果だけ簡単に言っちゃうけど、


釣れね~~~!


滋賀県にはバスいませんな。

詳細は後で書きます。

広い心で見てくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと蓮田SA | トップ | 西の湖 Day1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2008-03-19 01:15:10
滋賀県にバスなんていませんよっっ!
今頃気づいたんですか!?
2004年パラダイスを求め琵琶湖に行って
どうしたんだ琵琶湖??って思ったものでしたよ
返信する
ばびさん> (源造)
2008-03-19 08:22:30
県知事が駆除しちゃったみたいですね
関西に桃源郷はありませんでした。
関東より寒かったのがビックルでしたよ。
返信する

コメントを投稿