源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

Wetting loss

2018年04月18日 21時42分01秒 | バス釣り
ルックスと性格は反比例だなーとつくづく思う今日この頃な源造です。
(なにがあったんだ?)







どーん!







ぐるっと時間は朝5時半に戻ります。







今年初釣りに連れて行け。という事でマダヲと待ち合わせたのは昨夜からの雨が止まない午前5時半。

6時にはフィールドに到着。

しかし雨が止む気配は全くない。



仕方なく二人は、某バツイチ女子アナの不倫現場のように竹林に車を突っ込み外の様子をうかがいます。

いえ!仕事の相談をしていただけ、相談だけなんですよ!そうだんです!

と、オヤジギャグで場を和ましつつ待つものの雨は一向にやまない。
どんだけーー!
(いっこうだけに)

仕方なく重い腰とパンパンに期待で膨らんだアソコを抱えプカリ。































バビューーーンと移動。
(開始一時間でオイラのアソコの期待は100%から0%に)
とはいえ、なんだかんだで4時間くらいやりましたが。
写真一枚撮る気力もなかったよ。

もうね、雨で冷てー冷てーー。
冷えた体にはサイゼリヤですよ。ゆっくりしたかったんで、ドリンクバー頼んでたっぷりジュースを飲みました。
(よけい冷えるよ!)

なんとなく雨が止んだ気がしないでも無くない。

場所を変えてプカリ





























来年バリで黄色いゾウに会う予定のマダヲ。
ゾウに会ったらオイラの幸せを願っておくれ。































ココロのメジャーでサンニー。
なかなかいいバスでしたよ。












夕日を浴びつつ、終了です。































え?俺?




本日の収穫



なにか良い事あるかな。。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Launch ceremony | トップ | So hot »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2018-04-19 01:30:09
釣られちゃいましたね。
さあ次回?どうでしょう?
名ガイドになれるか?
ガイドが釣っちゃうか?
二人が釣るか?
共倒れか?
返信する
『アカンかったんかいなぁ〜っ (ー_ー;)? 』 (巻物師だよ〜ん♪)
2018-04-19 21:05:54
残念でしたぁ〜っ、兄貴ーっ (^o^)/
てっきり獲れたと思いましたぜ❗ ま、連敗だけは避けてくださいよ……応援しています❗
返信する
Unknown (ヒールガイド)
2018-04-19 21:42:21
25日も釣らせて下さい。

あとヘドンボックスも下さいね!
返信する
Unknown (マダヲ)
2018-04-20 21:29:05
お疲れ様でした!

まさかハッピーメールで知り合ったバス子とあんな所で再会するなんて!

毎月三万渡してた甲斐がありました(^_^;)

次回は紙パックをチューチューしたいですね(笑)
返信する
Unknown (ばび)
2018-04-21 17:48:39
大漁ですね ルアーがw
GWは遠征イベントありですか?
ハッピーメールでいいことあるよ
ハッピー源造ッ!
返信する
どーもー (源造)
2018-04-21 18:46:57
ゆうさん>
ぜひ・・・

共倒れは避けたい!(笑)


巻物師さん>
ん~~、連勝は難しいですね~~。
連敗はすっげー簡単だけど(笑)


ヒールガイドさん>
遠慮なくいくらでも釣って!
じゃ、パリコレアンカニーと交換で!


マダヲ>
お疲れ様。
次回は空港の売店の子とセッティングが出来たら呼んでください。
話はそれからだ。


ばびさん>
いいことあるかな~~?

ホントはもっとこの倍くらいありましたよ。
GWは仕事ウィークです。
返信する

コメントを投稿