源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

So hot

2018年04月22日 20時12分18秒 | バス釣り
ひかるー!俺は待っているぞ!
ってか、いつの間にバツ2になったんだ?!

人間活動は終了してアーティスト完全復活っすかね。意外と短かったな。






はい、
釣りに行って来たよ。

気合の4時半集合


バビューーン!と上流へ。

と、くれば、


ゆうさん

朝もやの中、投げる!



投げる!





投げる!













歩く!





歩く!
(すでにゆうさんにお任せなオイラ)



止める!


降りる!




投げる!




歩く!




歩く!



歩く!
(もはや船から降りないオイラ)





濁る!

泡る!




泡、泥、暑!



泣きながらシャワー確定です。






空が青いぜ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wetting loss | トップ | Gaseneta or the truth? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒールガイド)
2018-04-22 22:26:15
他力本願イイですね〜

でも次の釣り、私の船は全てセルフサービスになりますので覚悟願います…イッヒッヒ
返信する
ヒールガイドさん> (源造)
2018-04-23 07:34:21
いやいや、オイラが釣りしている間にチーズケーキと暖かいコーヒーが出てくるんでしょ(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2018-04-23 10:30:31
お疲れ様でしたぁ~

良い天気の日に、歩けました。
今日だったら、寒い!
返信する
ゆうさん> (源造)
2018-04-24 12:48:28
お疲れ様でした。
また水遊び…いや、今度こそ釣りしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿